※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

支援センターに行ってみたいけど行くタイミングがない😂10時半くらいまで…

支援センターに行ってみたいけど行くタイミングがない😂
10時半くらいまで離乳食とミルク。
食後30分は出かけずにいたいし12時くらいから14時のミルクまでがメインのお昼寝時間だから出かけられず。
14時にミルクあげて次の離乳食の準備(17時)まで出かけるか!と思ってもその頃には私の体力がなくなってて結局ぐったりして過ごしちゃう。

行きたい気持ちはあるんだ...!
毎日「今日も行けなかった...」って落ち込むくらいには行きたいんだけどなあ...🥲

コメント

ままりん

いろいろ調節するしかないですね💦

私は下の子1ヶ月の頃から週3.4で支援センターいってました🙌
ミルクも支援センターであげたりもしましたよ😊👍

• ママリ

ママリ

週3〜4回はすごいです!!尊敬します😳
    暑かったり病気が流行ってたりもあって私はまだ一度も連れて行けていません...。
    近隣の支援センター、全部駐車場が有料なのでミルクはなるべく家で飲ませたいな〜とか色々言い訳してるだけでちゃんと私が頑張れば行けるはずなんですけどね...🥲
    引きこもり過ぎててやばいので言い訳してないで調整頑張ります!

• 8月17日

ういちゃんさんが、気晴らしで行きたいとかだったら調整したりして、行けたら良いですね😊って思ったのですが、子供ちゃんを何処かに連れて行ってあげないと!みたいな感じなら、無理しなくてもお家でゆっくり過ごして、時間もゆとりが出来て来たら、お出かけとかしても良いのかなって思いました🥰

今沢山流行ってるものあるし、息抜きでとかじゃなければ無理なさらずで良いと思います😊
余計なお世話でしたらごめんなさい😣💦💦

• ママリ

ママリ

私の気晴らし2割、子供に刺激を与えたいが8割くらいです。
    暑過ぎてずっと引きこもって刺激のない生活をさせているので焦ってます💦
    病気が怖くて今まで行ってなかったのもあるんですが、それ以上に引きこもってる事に危機感を感じてます🥲
    このままじゃだめだ!今日こそ14時のミルクを終えたら支援センターに行くぞ!と思ってたら15時で閉館でした...空回りです😭

余計なお世話だなんてとんでもない!優しい言葉をかけていただけて嬉しかったです!

• 8月17日

退会ユーザー

良かったです😣

息抜きも大事ですよね😣
    息抜きになるか分からないですけど、少し涼しくなる夕方にお散歩出るのは忙しいですかね😣💦
    子供ちゃんもお外の空気すったり、景色見たりで少しは刺激になるのかな?と思いました😊

ういちゃんさんも誰かとお話したりして、息抜きしたいですよね😭
    どうにか良い案出ますように😣

• 8月17日