※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
ファッション・コスメ

美容院のやり直しのお代について💰先日主人がカットパーマカラーをしてき…

美容院のやり直しのお代について💰

先日主人がカットパーマカラーをしてきましたが、パーマが上手くかからずその分(3000円)をマイナスして下さったそうです。

ですが、パーマがちゃんとかかってないと髪型がおかしく、やり直しに行く予定です。

その場合パーマの3000円を支払ってやり直してもらうのがやはり普通でしょうか⁇
こちらとしては交通費と時間もとられるため無料でしてくれないのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか⁇

コメント

!

お金返してもらってて、同じ美容院でパーマかけてもらうのは気まずいので、、、私なら同じお店には行かないです💧(気に入らなかったのに、またお願いするのも嫌なので)
もし同じお店にお願いするなら、お金は払います。

• あおママ

あおママ

行きつけになっているのでそこにお願いすると思います!そしたら3000円を払ってお願いする形が良いのですかね…
    ご意見ありがとうございます😊

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

普通は無料だと思います💦