※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

妊娠の状況が不明で、流産の可能性もあるため、1週間後に再受診するよう指示されました。内膜はまだ厚く、ホルモン値の検査も行われましたが、具体的な状況は分からず、不安が続いています。

もしいま妊娠できてるとしたら5w4dです。
この時期に胎嚢見えなければ可能性低いですよね。
排卵日確定しているので、ずれているということはないです。

2日前にどばっと出血してしまい、
化学流産してしまったと思っていました。
お盆もあったので今日受診したのですが、
まだ内膜も厚いままだし、わからないから
また1週間後受診してと言われました。
流れているとも、妊娠しているとも言われませんでした。
ホルモン値調べたいからと血液検査もしました。

いろいろ想像と違い、何も聞けませんでした。
どういうことなのでしょうか。
また1週間モヤモヤです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日ずれてなければ5wで胎嚢見えないといけないと言われました😭
採血の値で正常妊娠か子宮外か化学流産か予測つけます💦

  • ひー

    ひー

    なるほど。
    子宮外の可能性もありますもんね😭
    言われなかったので考えもしませんでした💦
    ありがとうございます!

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してるのでhcgがわかれば予測ついたんですが💦うまくいきますように!

    • 8月17日
  • ひー

    ひー

    そうなんですね!
    今日は尿検査はしなくて、
    ホルモン値調べるための血液検査
    しかしなかったのですぐはわからず
    でした😭😭

    • 8月17日