※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

飛行機で大人しくしてもらうためのおもちゃについてアイデアが欲しいです。Netflix以外で2時間も飽きないものを教えてください。

飛行機で大人しくしてくれるために良いアイデアあったら教えてください💦✈️
とりあえずNetflixの動画は保存してスマホで観せておこうと思ってますが、フライトは約2時間あるので飽きると思います😓
前回はなかなか寝ずに周りに迷惑をかけて辛かったです。
最近、外でも歩けるようになって更に歩きたがって大変になる予感です😭
持って行ける物で、子供が夢中になってくれるおもちゃとかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

のん

エジソンの食べられる歯固め、干し芋は鉄板です😊🩷

あとは乗る前キッズスペースで思う存分遊ばせる、その後昼寝させてフライト被せるのがベストだと思います!

• ゆい

ゆい

ちょうど食べられる歯固め買ったところでした!干し芋も好きだしいろいろお菓子で釣ります🤣
    羽田のキッズスペースは毎回お気に入りみたいなので今回もたくさん遊ばせて疲れさせようと思います!ありがとうございます😍

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

飛行機乗る前にご飯食べさせて、空港で遊ばせて疲れさせる。
そして機内で寝てもらう。
いつもこのパターンでした。

おもちゃ系は機内でもらえたり、絵本貸してくれたりでした✈️

• ゆい

ゆい

絵本貸してくれたりするんですね!JALですか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ANAだった気がします!

• 8月17日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます!JALですが聞いてみます😊

• 8月17日
  • ゆい

ゆい

絵本借りられるって知らなくて、教えていただけて良かったです🥰ありがとうございました❣️

• 8月17日
ままり

いつも一人で長男と今は2歳になった次男で飛行機乗ってます🙏

いつもお昼寝時間に合わせるので抱っこひもで搭乗のタイミングで寝かし始めるのですがうまく行かなかったときほんと地獄ですよね😭
パペットぬいぐるみ、はじめて図鑑やしかけ絵本、100均て売ってるシールブックは必ず持っていってます🙏
機嫌悪くなってきたらどうしたの?とか一緒に遊ぼうとかパペットで機嫌取ってます✨

• ゆい

ゆい

そうなんです、グズられたら地獄です😭
    パペット、シールブックはうちの子も好きなので軽いし捨てられるし良いですね!持って行きます!ありがとうございます😍

• 8月17日