※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠後期最後の美容院に行くことを決意しました!そこで皆さんはロング派…

妊娠後期最後の美容院に行くことを決意しました!
そこで皆さんはロング派、ショート派どちらにしましたか?
またカラーなどは暗め、明るめどちらにされましたか?教えて下さい😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ショートはセットが大変でロングはドライヤーが大変なので、肩くらいまでの長さにしました!くくれるし便利でした☺️
グラデーションになるようにしてもらってプリンが目立たないようにしてもらいました。ちょっと明るめにしました☺️

ママリ

私はは産後2か月の頃ショートにして本当に後悔したので寝癖ついてても結える長さがおすすめです!
ショートはほんとに大変でした💦
カラーは暗めでプリンが目立たないのにして正解でした!

はじめてのママリ🔰

私はショートというか、ギリギリ結べるボブくらいにしてもらって、元々すごいくせ毛なので縮毛矯正かけました😇
カラーは暗めにしました🥹

はじめてのママリ🔰

前回はギリギリ結べる程度にしましたが、今回はショートにしました!
1人目の時は、半年くらい美容室ひかえたときもありましたが、今回は日々の髪乾かす時間を短くするのとリフレッシュも兼ねて産後は2ヶ月に1回さくっと美容室いこうと企んでいます!笑😎🎶

色はやや暗めで根本もプリンが目立たないような感じにしています!!☺️

オムツ替えとか赤ちゃんの世話で結べた方が絶対ラク!との事で肩くらいの長さにしましたー
カラーはいつも明るくないので同じので!って言いました😃

ニート希望

ギリ結べる長さにして、カラーはいけない前提で、伸びても誤魔化せるようにグラデーションにしてもらいました!
そんな暗くない色にしてもらいました!

ぴよママ

ギリギリ結べるくらいの切っぱなしボブにしてもらいました。産後しばらく行けないので、カラーはベース暗めで全体的にハイライトを入れてもらいました。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼致します🙇‍♀️💦
たくさんのコメントいただき、ありがとうございます😭✨
皆さんの意見を参考に、させていただきました🙇‍♀️