※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
お出かけ

タクシーの予約とかってできますか?もうすぐ4ヶ月検診があります。車で1…

タクシーの予約とかってできますか?
もうすぐ4ヶ月検診があります。
車で10分くらいの距離です。
タクシーを使いたいのですが当日なかったら嫌なので予約したいんですけどタクシーに予約とかありますか😥?
そして4ヶ月検診、ついたあとは診てもらうまでに何かしないといけないことはありますか?
時間ギリギリに行こうか(10分前くらい)20分くらい前に行こうか迷っています。

コメント

マママリ

タクシーの配車アプリ対応の地域ですか?
GOってアプリ使ってますが、予約可能ですよー!

• ぷっぷ

ぷっぷ

タクシーGOのアプリは現金対応していますか??
    途中まで進んでクレカとd払い?しかなくてやめてしまって💦

• 8月17日
  • マママリ

マママリ

あー、すみません、私はクレカ払いしかしたことないですね💦
    アプリだとシステム上クレカや電子決済しか対応してない場合が多そうですね、、

地域名+タクシーとかで検索してみて、電話予約してみるのはいかがでしょうか?
    空きさえあれば予約ができないということはないと思いますよ。

あと私の場合ですが、いつも検診はめちゃくちゃ時間に余裕を持って行ってます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

予約できますよ!
いつも事前に予約しています。
アプリとか疎いので使わず、タクシー会社に電話したら予約できます。

れい

電話したらできますよー
配車料金がプラスされるだけです

集団健診ですかね?
それだと特にやることはない、むしろ診察前に授乳しないように言われるんですが、つくのが遅くなるとどんどん待ち時間が長くなります

電話で確認したら受付開始前に並ぶのを勧められたのでそのタイミングで行きましたが、タイミング的な問題かその日はガラガラだったので30分とかで終わりましたよー