※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

夫が献身的で、セックス中に自分が動かなくていいと言われ、悩んでいます。他の方も同じような経験はありますか?

夫が献身的すぎて申し訳なくなります💦

下ネタ苦手な方は読むのお控えください…。
夫はセックスで私に動かなくていいと言います💦
30cmの身長差があるのでバックも夫がかなり膝を曲げてやるので終わった後足が痛いって言うし、正常位したり色々体位を変えてずっと動いてくれます😣
私が騎乗位が苦手なのもありますが…

旦那さんばかり動くよって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!旦那いわくいじめる方が好きだから自分が動きたいそうなのでそのままお任せしてます🫶🏻(あれがいいこれがいいはけっこういいますが)
たまーーーに私主体で動きます!

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    なるほどー!
    主体って騎乗位ってことですか??

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    騎乗位とか対面座位とかあと名前が分からない体位(笑)するとき動くことがあります!

    • 8月17日