※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
その他の疑問

知ってる方教えて頂きたいです💦主人がこの前交通違反しました。支払いを…

知ってる方教えて頂きたいです💦
主人がこの前交通違反しました。
支払いを忘れていたらしく(言いにくかっただけだと思われる)期日までに払ってなくて、警察から郵送で、支払いの紙が届きました💦
私が、銀行で支払いをしたんですが、領収書を後日取りに来てほしいと言われて、今日とりにいくんですが、これで手続き終了でいいんですかね?💦
そのあと警察署に領収書を持っていくとかしなくていいですよね?💦

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

警察にきいたほうがはやいかなとおもいますよ。

たしか、払い忘れの場合は、何回目かわかりませんが、遠くのところまで手続きにいかないといけなかった気がします。

ママちゃん

罰金の納付書を銀行で払ったんですよね⁉️
領収書は自分で保管で大丈夫です😀