※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ディアゴスティーニの○○&coシリーズ知ってる方いませんか?😂年中の息…

ディアゴスティーニの○○&coシリーズ知ってる方いませんか?😂
年中の息子が去年の冬から怖いぐらい集めてます😂
コンビニ、本屋、おもちゃ屋など見つける度に買わされてます😂
気持ちわかってくれる方いたら嬉しいな〜💭

コメント

よこ

うちもTSUTAYA=恐竜、シーモンスターが売ってる所の認識で😂笑
どちらも最終的にメルカリで出ない物は買い足しました😅
結局最初にコンプリートセット購入が1番安上がりという…
夫は指先の感覚が研ぎ澄まされていくという…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    お返事遅くなってすいません💦

旦那さんの指先の件、めっっっっっちゃ気持ちわかります😂
    持ってないやつ当てようと必死になって袋触りまくってます😂
    コンプリートセットが確かに被ることないしいいのわかってるけど、いつも結局見つけ次第買わされてます😂
    ちなみに今日誕生日の息子は昨日ローソン行ったらローソン限定シーモンスターズの8パック入りがあり、案の定買わされました😂

• 8月17日
h_k❤︎

うちの息子はそれを去年サンタさんにお願いしました😂
旦那とドンキや本屋さんで中身が違うものを買うためにゴソゴソと触って選びました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じくサンタにお願いしました😂
    やっぱり被らないようにとみんな子供の為に一緒の行動してて安心しました😂

• 8月17日