※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがないことに不安。一人目はつわりがきつかったが、今回は普通に食べられる。つわりの有無と流産の関係について知りたい。

妊娠6週突入、一向につわりが来ず不安です😭
上の子のときは5週から始まり何も食べられず点滴に通うぐらいキツかったですが、今回はまだ何もなく普通に食べてます…
つわりの有無と流産は関係ないと聞きますが不安で😣💦

一人目(二人目)でつわりあったけど、それ以降の妊娠でつわりがなかった方、又は軽かった方、おられますか?😭

コメント

ママリ

1人目かなり辛かったけど2人目は7w頃までは全くなく、そのあとも周りに妊娠がバレない程度の胸焼け程度のつわりでした!

• 🌸ママ

🌸ママ

7wからだったんですね。
    私も今のところ全くなく昨日まで実家に帰省していましたが、全くバレずでした😅
    上の子のとき酷くても、2人目で軽いパターンもあるのですね。少し安心しました😌

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

職場にも28w頃まで妊娠がバレませんでした笑

つわりあったらあったで辛いし嫌だけどなかったらないで不安ですよね笑

• 8月17日
  • 🌸ママ

🌸ママ

えぇ!28wまで?!すごい…!笑

上の子のときつわりキツすぎてもう二度と嫌って思ってたんですけど、なかったらないで不安のほうが強いです😅💦なんなら早く始まってほしいです笑

• 8月17日
しいたけ🔰

おはようございます(*^^*)

あたし39wですけど
全くつわりありませんでした🫶

• 🌸ママ

🌸ママ

39wですか!もうすぐですね😊
    全くつわりなしの方もいるんですね😯ありがとうございます。
    出産頑張ってくださいね!☺️

• 8月17日
はじめてのママリ

私の姉が3人子供産んでますが全員つわりなかったです!!みんな元気に大きく産まれてますー!

• 🌸ママ

🌸ママ

3人とも全員なかったのはすごいですね!体質なのでしょうか🤔つわりなくても元気にご出産されたとのことで少し安心しました😊
    ありがとうございます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は逆に上の子もお腹の子も結構つわりがひどかったので羨ましくて仕方ないです😅😅姉妹でも違うのでやはり体質かな?と思います!

• 8月17日