※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ポケモンのメザスタについて教えてください。メザスタはタグが必要?ゲームでタグが出る?混んでいたので主人がやり方を知りたいと言っています。人気?スターターセット必要?

ポケモンのメザスタ?について教えてください!

ゲーセンでメザスタってゆうゲームがあると思うのですが、あれってタグ?を持っていないとできないんですか?
それともゲームからタグが出てくるんですか??

主人が子供と行った時に混んでて出来なかったんだけどどうやるんだろう…と言っていて私もまだ見たことがなくて💦

並んでたというのですが人気なんですか??

スターターセット?みたいなのを買ってからやった方がいいんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を入れてゲームスタート、タグをゲットするにはまた100円追加、1回のゲームで最高5個のタグをゲットできますがタグ1枚につき100円です。
タグなしても遊ぶことはできます。

• mama

mama

ありがとうございます!
    ゲーム100円
    タグゲットで500円てことは600円は一回でかかるってことですね!
    毎回となると結構な出費…😅

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂
    マックス600円かかります。
    お金持ちの遊びと呼んでいます(笑)

• 8月17日
  • mama

mama

たしかに😂他のゲームよりお金かかりますもんね!お金の大切さを教えつつやってみようと思います☺️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

タグを持っていなくてもできます!また、バトルでゲットすることもできます☺️メザスタは3年前くらいに始まったのですが、結構人気がありますね。うちはハッピーセットのおもちゃがタグだったことがキッカケでやるようになりましたが、周りでも好きな子多いです😊スターターセットは買っておいても損はないと思います✨

• mama

mama

うちポケモンも見たことないのにやりたいって言ってきたそうで…🤣
    switchも iPadもあるから毎回ゲーセンでお金かかるの辛すぎるけどお友達もやるってる子が多いなら試しに一回やらせてみます☺️ハマりませんように…

• 8月17日