※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

機種は何を使っていますか?月々の料金を知りたいです。ソフトバンクからワイモバイルに変更を考えていますが、友達が楽天モバイルに変えたら電波が悪いと聞いて心配です。

携帯の機種何使ってますか??

月々いくらなのか聞きたいです。

今ソフトバンクを使っているのでワイモバイルに変更しようと思ってます。

友達が楽天モバイルに変えたところ電波悪いという話をものすごく聞きます。

そういうのも心配で。

コメント

👦🏻👧🏻💓

楽天モバイルですが電波が悪いと感じたことは無いですね🤔
住んでる地域にもよるんでしょうか…?

私と夫の携帯、WiFi込で1万いかないぐらいですよ👌

mm🔰まーく

はじめまして!
同じくソフトバンクからワイモバイルに変えました!
月4000円くらいで、機種の支払いがあればプラスで払う形です!
ソフトバンクの半分くらい安くなった気がします!
ギガプランは真ん中のものですが、Wi-Fiが家にあるのでほぼ繰り越しになってます☺️

はじめてのママリ

iPhone14proです!
ahamo使ってます!
iPhoneは一括購入したので月々20ギガで3000円程です☺️

れいんぼーふれんず

iPhoneSE2です!
キャリアはdocomoのahamoで基本使用料2700税抜きです!

楽天モバイル地域によります💦
ド田舎の私の実家付近は電話も出来ないくらい届いてないらしいです💦

となりのトトロ

楽天モバイルですが電波は私のところは問題ないです☺

ただ私の使ってる楽天フォン?の携帯機種はやめたほうがいいです。
通話が相手に聞こえなく携帯機種そのまま新しくしていただいたのですがイマイチ。
対応もテキトーm(_ _)m
お金だしてでも他のにするべきです\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

機種はiPhoneSE3を使ってます🙆‍♀️
Appleから一括購入したので、ワイモバイル利用、私1台分で通話10分無料つけて、家族割込みで月々2000円弱です☺️

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル使ってます!
Yahooショッピング使うので、ワイモバイルからは動かせません笑!

スマホはiPhone14で一括で払ってるので分割はなし。
毎月2000円程でで、かけ放題と3GBです!※産休のためほぼWi-Fiの中にいるため

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクから楽天モバイルに変えましたが
場所によってめちゃくちゃ電波悪いです!
ソフトバンクなら普通に使えてたところでも全く通じないところもあります😅