※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨夜微弱な陣痛があり、先生に刺激されて痛みが続いたが、朝には収まった。胎動はあり、病院に連絡しようと思っている。

え〜!昨夜夕飯時から生理痛くらいの微弱陣痛が10分以内の感覚できてたのに、、

一晩かけて遠のいた😂こんなことってある?!

今 何センチ開いてるんだろう、、ちなみに昨日の昼の検診ではまだ1センチ

先生が「刺激しときますねー」とグリグリされてその後からずっと痛かったんだけど、試しに陣痛アプリで測ってたら夕飯時〜夜中まで定期的な痛みに変化

朝になってすっかり落ち着いてしまった😳

親にもそろそろかもLINEしたけど全然来なさそう😂
胎動は感じてたから元気だと思うけど、、

なかなかこんなこと無いですよね😅
昨日病院に連絡してたから、遠のいたって連絡しよう💦

コメント

ママリ

4-5分でも遠のくことありますよ😂
息子のときはそれで丸3日
今回は1週間やられました😂
でももう少しだと思いますよ👶

  • ママリ

    ママリ


    ママリさん、お子さんお2人とも遠のいた後が長かったんですね!
    私も1週間は見てみます💦予定日自体まだあと1週間あるので気長に待ってみます!

    でも他の方もあることとわかって安心しました😅
    1人目をベースに考えてたのでビックリしてしまいました。

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    起きてたらきっとそのまま
    縮んでたのかもだけど
    寝落ちしちゃってて起きたら
    遠のいてるってよくありました😂
    今回も5-6分からなかなか縮まらなくて
    病院で自転車漕ぎしたり
    階段上り下りしたり
    めちゃくちゃ動かされました😂

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    同じく寝落ちしたら、すっかり遠のいてました😅
    パパも子どもも寝てて起こしてまで行く痛さじゃないな〜と思い、、

    病院で自転車漕ぎまでしたんですね😳

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    わかります、、私も今回2回も夜中に
    フライングして、、
    みんな寝不足でした😂
    そうなんです〜動いた方が進むからって
    めっちゃ動いてました😂

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    2回フライング、ドキドキしますね😂
    うちはいったん落ち着こうと今日は出かけました💦

    あと1週間は産まれないの承知で過ごそうと思います😭

    • 8月17日