※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が成人祝いに財布欲しいって言うのですが買ってあげますか?義妹は良…

義妹が成人祝いに財布欲しいって言うのですが買ってあげますか?

義妹は良い子ですが、私の価値観としては義兄弟にそこまでしてあげる意味がわかりません😅
それなら子供にお金を使いたいのが本音です。

グッチの財布が良いらしいのです、、。

うちは共働きで財布が一緒でお小遣いとかなく、家族カードでお互い買い物するので旦那のお小遣いからとかもできません💦

一万円くらい現金でのお祝いで十分だと思いますが私がケチなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいや親ならまだしも兄弟にそこまでしません🙅‍♀️

キノピオ🍄

いや!現金でいいと思います!
GUCCIなら自分で買うか
親に買ってもらって!ってなります!

はじめてのママリ🔰

1万包んで足しにして❗️でいいと思います🤔

こっちが欲しいわ。って思います😑

deleted user

買いません(⚭-⚭ )足しにしてで一万ですね。
初給与で買えや。って内心思いますw

いーいー

絶対買わないです
ハタチなら自分で稼いで買えますよね?笑
他力本願な大人になるなって思いますね
私なら1万の現金だけでも十分だと思います

deleted user

買わないでいいですよ😂正直かなり図々しいです。
一万あげるだけで十分です⭕️

ナバナ

めちゃくちゃ仲良しとかならまだしも、そこまでする関係性じゃないと思います

お祝いで一万円包むので十分だと思います

あさ

図々しいと思います。自分で頑張って働いて買いなさい(笑)