※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

小さい子供がいて高めのヒール履いてる方いますか?子供が産まれるまでは…

小さい子供がいて高めのヒール履いてる方いますか?
子供が産まれるまではヒールばかりだったのですが最近はペタンコばかりです。服装まで変わってきましたm(._.)m

コメント

はじめてのママリ🔰

一人で子供見るときにはフール履きません。危ないですからね。
主人が一緒で今日は抱っことか主人にお任せ!って日はヒール履いてます☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フールってなんでしょう(笑)
    ヒールの間違いです💦

• 2月13日
⑅⃝ Kaede

子供を自分が抱っこする時は履いてませんでした!

旦那がだっこしたりするならヒールは履いていました!

今は二人目妊娠中なのでもちろん履いていません😅

子供を抱っこする時は危ないので履かないのが一番だと思います💓

妹が5.6cmのヒールのパンプスは履いてますね!ベビーカー押してるときとかにも(^^;
私も妊娠前は履いてましたが今は全くですね(._.)式典とかで履くくらいで…

お母さん´`*

ペッタンコに慣れてしまったので、入学式卒園式ぐらいじゃないと履きません(笑)
転けそうになります( ´-`).。oO(笑)

かすてら

5センチくらいなら履いてます!
太めのヒールですが…
昔は13センチとか履いてたのですが流石にそれは捨てました😅

tokotoko

3歳男児をヒールで追いかけるのは無理です╭( ๐_๐)╮
ダッシュきく靴じゃないと見失います 笑
ペタンコもオシャレなの最近あるのでいいなーと思ってます(*^^*)まぁ、ドロドロになるのでオシャレなのはかないんですけどね!笑

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

ピンヒール👠は履けませんが‥
5cm以下なら履きます(*´ェ`*)

旦那がいる時はヒール履きます。
子供と2人の時はペタンコです。
10cm以上のヒールが高校生の頃から好きで履いてるので辞めれないです😓

みきてぃ098

私も身長148センチなのでヒールばっかりでした 靴以外全部ヒール(笑)
戻そうと思ってしまっておいたの出しましたが、こんなの履いてたの!?ありえん!!!てほど高くて自分で引きました(笑)15センチ程、、、( ̄▽ ̄)
ヒールのおかげでギャル系?ボーイッシュ系?が多かったのが、ペタンコ履くようになって、森ガール?ガーリー系?ナチュラル系に、、、買ったこともないムートン今年買いました(笑)
性格もナチュラルになってくれれば
気にしなかったのですが(笑)
夏に向けて3-5センチヒールから
戻していこうかと思ってます♡

自分が抱っこだと3センチくらい、旦那がいる時はもう少しヒールがあるものを履きます。
コンサバ好きなのでたまにしかスニーカー履きません。
今の時期はブーティかショートブーツが多いですね。

くらら

妊娠前はヒールしか履いたことありませんでした!女っぷりが上がるので大好きでしたが、今ではもうほとんど処分してしまいました。名残惜しくてしばらくは取ってありましたが、小さな子供がいると結局履けないんですよね。たまに人の結婚式などでドレスにヒールなんて格好するとめっちゃくちゃテンション上がります!♡変ですかね私。笑

ままり

まとめてのお返事失礼します。
やはり子供産まれるとヒールはキツイですよね。
私も産まれるまではヒールばかりでしたのでたまに履きたくなります。笑
持っているのは10cm以上ばかりなので、低めのもの購入検討したいと思います。
皆様コメントありがとうございました。