※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
お出かけ

15日で3ヶ月になった男の子のママです😊上の子2人女の子がいるのですが、…

15日で3ヶ月になった男の子のママです😊

上の子2人女の子がいるのですが、街の花火大会があってそれが中止になってしまいとても残念がっていたので昨日違う街の花火大会に行って来ました。
思っていたよりすごい人混みで…

屋台でもとにかくどこに並んでもすごい行列で好きなのも買えず上の子達はろくに楽しめず、3ヶ月になった子には人混みの中待たせたり、どうしたらいいか分からない感じでした。
今、ミルクをあげ終わり今日は反省する事が多すぎて涙が出てしまいました。
下の子を人混みに連れて行ってしまった事、大きい花火の音する所に行ってしまった事、上の子達には我慢ばかりさせて好きな屋台にも連れて行かせられなかった事。
私、ダメな母親ですよね。

コメント

ます

失敗は経験となって次に生きるので悪いことばかりじゃないですよ!

皆同じです!
私も過去の失敗があるからこそ今の自分があります。

はじめてのママリ🔰

全然ダメじゃないですし別にそこまで反省することでもないですよ!祭りってそんなものじゃないですか?
また来年は楽しめたら良いですね😊