※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が女遊びをしているか心配。無理なことは言わず、知らないふりするべきか、それともっとはっきり言うべきか悩んでいる。意見を聞きたい。

旦那の女遊び?についてみなさんどうされてるか教えてください、、

旦那は私と同じ25歳です
年に2、3回だけ専門学生の時の友達と朝まで飲みに行くのですが、その際キャバクラだったり、相席だったりガールズバーにも行っているようです。

なぜわかったかと言うと、、友達にラインのトップのベルのマークのとこに新しく友達になってたら残ってるよと言われ、見たら女の子2人に追加されていて、ブロックしてありました、、
なのでその場でLINE交換してブロックして終わり
ではあると思うのですが、日付も呑みに行っていた日だったのでそう言うことだろうなと思い、、

私は嫌で行かないで欲しいと前にも伝えましたが結局行っています。

年に数回なら、私が知らないふりするべきでしょうか、、?
それとも無理なものは無理と言うべきでしょうか、、?

前にこれで喧嘩になった時は、じゃあ呑みに行かない!と言ったので、行くなとは言ってないしそんなことできないんだからそんな約束しないで、と言って、そう言う店には行かないという約束になりました。
なので、ならもう行くなよ!!とか言っちゃうべきなのか、、、

呑みに行っている時毎回知らない女の人と遊んでるのかーと思うとすごく気分が落ち込みます、、

同じような方、または違う考えをお持ちの方がいればご意見ください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

嘘つくのはダメなことですが
縛れば縛るほど
行きたくなるのが男ですし
ダメと言われるから
隠すんでしょうし
LINEをブロックしてるだけ
まだえらいなーと思います😂

うちの旦那も行きますが、普通に行った店とか言ってきます😇

何年一緒にいるかわかりませんが
そのうちどうでもよくなりますよ🤣

• 🔰

🔰

ご回答ありがとうございます😭
    そうですよね、、毎回気づいては怒ってしまうから隠されてるんですよね、、、
    私もどうでも良くなりたいです😭😭どうでもいい!!って思う日もあれば、はあ、このやろーー!!って思ってしまう日もあれば、自分は可愛く無いから仕方がないか、、、と悲しくなる日もあって、、いつになったらどうでも良くなるんでしょう、、、😭😭今年で8年目です、、

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

このままなーなーにしてても
飲みに行くだけで不安になったり
一緒に行く友達さえも嫌になったり
すると思うので、、
嫌なら嫌と伝えていいと思います🥲
うちは旦那26歳、私25歳で
付き合いから10年目ですが
無理なものは無理と伝えてます!🥺

• 🔰

🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    本当にまさにそれになっています、、、一緒に遊んでる友達も気を遣えよ!!!って思って嫌いです、、、
    旦那様は辞めて欲しいと言ったのにまた同じことしてた、みたいなことありましたか、、?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなっちゃいますよね🥲
    別に嫌いたくないのにって感じですよね😮‍💨

うちの旦那は多分だいぶ特殊なので、、
    携帯オープン、女性の連絡先0
    位置情報共有、SNSは私もログインしてる
    とかで本当に怪しい影はないです🥹
    お酒も弱く飲みにも行かないし
    友達と遊ぶ時はほぼほぼ我が家に来ます、、笑

• 8月17日
  • 🔰

🔰

とても羨ましいです😭😭
    素敵な旦那さんです🥹🥹🤍

旦那と位置情報共有してるのに行くんですよ?!携帯にも履歴残すって、もうわざと私を怒らせたいんですかね?!!😞😞

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🩶

えぇ、、、
    まさかの位置情報共有してるのにですか😭強者すぎます😭
    しかも女の子のお店には行かないと約束したんですよね?
    分かるように約束やぶって
    後始末もしっかりしないのは
    勘弁してほしいですね😠

• 8月17日
ゆり

うちも接待とか遊びとかでキャバ、ガールズには行ってます。
キャバは仕事的にLINE交換せがんで来るのでやらなきゃ仕方ないけど営業メールウザいしブロックしてるんじゃないですか⁇
うちも行った時は詳細言ってきますし、そもそもイケメンじゃないので女子にハマらないと思って心配してません😂
プロにもお金さえ流さず、病気さえもらって来なければまぁいいかなと思ってます。というか営業職でそれを禁止させるのは至難の技です💦
旦那の友達も奥さんから禁止されてると言ってますが、それでも雲隠れして色々行っているみたいです。
GPS付きの人は会社に携帯置いてからとか😅
友達とのノリでそういう話になる時もあってそれを俺は行かないとは言えない時もあるみたいです。ガールズバーは始発までの居場所に寝るのに使ったとかいうてます。
こちらもボーイズバー行ってみたらいかがですか⁇

• 🔰

🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    全く行ってない人の方が珍しいくらいな感じなんですかね、、?そうゆう会社もあるんですね😭
    怒ってばっかりなので呑みの時の出来事話してくれなくなりました、、笑笑

ゆりさんなら、触れるお店とかでも許しますか?差し支えなければ教えて下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月17日
  • ゆり

ゆり

触れるお店の話はあまり聞きたくはないですが…ダメだよ‼︎と言ったところで行くんだろなぁと思ってます。。
    海外行って友達が女買ってたとか言う話もききました。
    まぁ、別れたければ浮気調査しなさい。そうでなければ深く掘らない事という言葉を思ってます。
    ギャンブルやキャバなどに依存してお金が流れるようなら禁止して調べて別れますが、そうじゃなくたまに付き合いでストレス発散するぐらいなら素人に本気になられるよりはプロでと思っていますね😂
    もう子どももいて、亭主元気で留守がいいと思ってるので、そんな感じです😅
    旦那さんを愛しておられるの素敵です💓
    レスじゃないから、可愛く私じゃダメなの⁇🥹と話してみたらいいんじゃないですか⁇

• 8月18日