※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンミュージアムの有料ゾーンの料金と、その他の費用について教えてください。神戸の場所です。

アンパンマンミュージアムの有料ゾーンっておいくらくらいでしたか?
大体でいいので皆さんが入場料以外で使われた費用を教えてください😊

初めて3歳の娘を連れて行きたいのですが、きっとアンパンマン大好きな娘はテンションが上がってしまい、そんな娘につられて夫を止められず散財しそうです…!
自分を抑えられる自信がないので一応心算をしておこうかと…!😭😭😭

ちなみに行くのは神戸のところです。

コメント

ゆず

有料ゾーンは入場料以外にかからないと思いますよ〜!
(横浜の話ですが)
無料ゾーンは沼です!!!笑

ゲーム1000円
ぬいぐるみ、おもちゃ1万円
写真5000円
フードコートでお昼ご飯1人1000円〜2000円ほど
アイス500円?
パン工場のパン3000円

たまに行きますが、このぐらいは使っちゃいます😇

ぴ

有料ゾーンは、入場料以外はお金かからないですよ。
無料ゾーンでの誘惑はやばいですが。笑

誕生日特典って、お面とかメダルですかね?

自己申告だった気がしますが、、、◯月うまれですか?ときかれて、違うのに、はい!というのも心が痛みませんか?笑

ママリ

コメントありがとうございます😊
ご指摘通り勘違いしてましたー!なぜが入園料以外にコーナーごとに更にお金がかかるのかと…😅笑

むしろ全然見てなかった無料ゾーンが本当にやばそうですね…😱普段節約ばかりの分「お誕生日だし特別よ!」とか言いながら想像以上に散財しそうです…😆笑

誕生日特典は使いたい都度聞いてみようと思います😄お面とかは今10周年記念バージョンがあるみたいでそっちもいいなーとおもったり…😆

教えていただいてからより楽しみになりました♪😆ありがとうございます!