※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県民の方、お子様の誕生日当日はどうやって過ごしていますか?どこか…

群馬県民の方、お子様の誕生日当日はどうやって過ごしていますか?どこか行かれる方はどこ行きますか?🥹

今月末が娘の2歳の誕生日ですが、その頃は私が妊娠35wになるので、あまり遠出は出来ないかと思います😭💦

去年は他県に住んでいてディズニーや水族館も行きやすかったのですが、群馬からではどこに行くにしても遠いですよね😱😱


近場で楽しく過ごせそうなところがあれば教えて頂きたいです…!

コメント

新米ママ奮闘中

こんばんは!
妊娠35w、娘さん2歳の誕生日の踏まえて、私でしたら家の中に誕生日の飾り付けを盛大にして娘さんにパーティーの主役のセットを着せて好きな食べ物を用意して、あるいはケーキや何かを家族みんなで一緒に作ったりして、過ごすと思います!
プレゼントはもちろん事前に用意します☺️
妊娠35wはなにしても苦しいと思うので、この暑い時期かつ台風も多くなってきている時期なので外で何かするのは、ママリさんも娘さんとしんどいと思うので、私だったら家でパーティーを開催します☺️もちろん出かけない分盛大にです!撮影会もします📸
あくまで私の考えなので、ご参考までに😅

  • 新米ママ奮闘中

    新米ママ奮闘中

    群馬のどこに住んでるかにもよりますが、草津、伊香保は観光地ですが歩くことになるので身重だとキツいと思います💦
    桐生にある、桐生が岡公園は遊園地と動物園が入場無料なのでオススメですが、土日は混みます💦
    遊園地は乗り物のお金がかかりますが1人100円〜200円程度だったと思います!

    • 8月16日
ちっぽろ

まだまだ外は暑いですし35wですと歩くのも大変ですよね💦
わたしでしたら室内遊び場にしちゃいます🌠
あと今月末まで前橋すずらんで移動水族館みたいのやってるので日程が合えばそれもいいかな思います☺️

  • ちっぽろ

    ちっぽろ

    あと桐生が丘は坂多くて階段なので妊婦じゃなくても疲れました💦
    それならサファリパーク行ってエサバス乗った方がいいかなと🦁
    高いけど誕生日なので特別感!

    • 8月17日
ちびトラマン

長男の誕生日とのことで2人目の臨月間近で軽井沢おもちゃ王国へ行きました。室内で遊べたので座れたので良かった記憶があります。ただ、園内に坂があったりしてきつかったです💦
正直2歳だとほとんど記憶に残らないのでお家で楽しく過ごして写真に残しておくのもいいのかなとも思います☺️好きなキャラクターの風船などを飾るとかどうですかね?
どうぞ体を大事にしてください💖

ママリ

松本楼など赤ちゃんに優しいお宿でゆっくりするのはどうでしょう
お外の散策しなければ伊香保いいと思うんですよね

ままり

私も群馬で
長男2歳なりたてのときに
下の子産みました😊♡

なので二歳の誕生日は
おうちでパーティだけでした😂❤️

パティシエなので
今年も去年も手作りケーキですが
長男2歳のときだけは
身重できつかったので
好きなケーキ屋さんでケーキ買いました🙆‍♀️🍰♩