※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juurrii
妊娠・出産

もぉいつ入院になるかって時に旦那が咳しだしてイライラします😡お盆中、…

もぉいつ入院になるかって時に旦那が咳しだしてイライラします😡お盆中、正産期だった為今年はどこにも出かけず過ごしましたが息子の相手すらまともにしない!!!
こっちがキレたら渋々やる。盆休み中あたしにイライラしか与えてない旦那です😡
そんな奴がこのタイミングで咳しだして別室に居ますが
咳が聞こえる度にイライライライラ😡
もぉどーしてやりましょ!!!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります💦このタイミングで⁉️勘弁してくれよって思いますよね…早く治りますように!ご実家などは近いですか?

juurrii

実家近いです😭
もし悪化する様だったら逃げる予定です😭