※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツを数枚だけ購入したいです。帰省中に予定より長く滞在するため、急に必要になりました。同じぐらいのサイズなら他メーカーでもOKです。売っている場所を教えてください。

オムツを数枚だけ購入したいです!
新幹線で実家に帰省しており、オムツを最低限+予備で持ってきましたが、予定より数日長く滞在することになったのでオムツがギリギリになります(´A`;)
最悪1パック買って持って帰れない分は送ってもらうようにするのですが、オムツを数枚だけ売ってるところがあれば教えてください(>_<)

普段はグーンのBIGサイズを就寝時だけ使ってます!
同じぐらいのサイズなら他のメーカーでも大丈夫です*.+゚
ご存知の方がいたらよろしくお願いします(*´`)

コメント

みう

コンビニでたまに売っているところを見かけます。
でもどこでも置いてあるわけじゃなさそうです…

1パック買って持ち帰りのがいいかもしれませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100均とかでも見たことはあるのですが、サイズとか微妙ですよね(>_<)
    奇跡的に出会えたら買ってみます!
    潔く1パック買うのもありですよね~(´A`;)

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

ムーニー、メリーズなどは3枚位のパックがあったり、オヤスミマンなども数枚のパックがあります😊あとはパンパースの超吸収スリムは本当に薄いので1パック買って余った分を持って帰るのも可能だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!!
    どんなお店にあるかご存知ですか??!
    コンビニや薬局など行ったら探してみます(*´`)
    薄いオムツもあるんですね*.+゚

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ、薬局、赤ちゃん本舗、ホームセンター、イオンなど色々な所で見かけます🙆‍♀️
    パンパースの薄いオムツは普通のオムツのパックの半分位の大きさでビックが32枚入っていてかなりコンパクトです。ちなみにカインズが近くにあれば500ポイント付きで買えるので実質かなり安く買えます。
    2〜3枚の普通のオムツのパックはビックだと無いかもしれません💦手軽に買えるのはオヤスミマンの2枚のパックだと思います。数日がどの位なのかで32枚なのか2枚パックを複数個なのか決めると良いと思います。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパースはこちらです。

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございました♡
    赤ちゃん本舗でオヤスミマンの2枚入を無事に買えました(*´ω`*)
    カインズの情報もありがとうございます!!!
    今度行ったら見てみます*.+゚

    • 8月19日
まろん

コンビニならたまに見かけます🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ寄ったらチラ見してみます♡

    • 8月17日
はじめてのママリ🫶

コンビニに置いてるの見ますが、メリーズのLサイズのイメージです🥲抵抗なければ、メルカリでおやすみ用のビッグの試供品を出されてる方いますよ🙆‍♀️未開封のもあります👌

  • はじめてのママリ🫶

    はじめてのママリ🫶

    ちゃんと読んでなかったです🥲帰省中なんですねすみません💦

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえありがとうございます!!!
    私もLサイズは見たことあります(>_<)
    コンビニや薬局でチラ見してみます*.+゚

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で、観光地のほうまで買いに行ったら普通のスーパーでも4枚入り?売ってました!コンビニでも見ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ~!!!それはよかったですね♡
    しかも4枚入りはめちゃ安心します*.+゚
    スーパーもチラ見してみます(*´ω`*)

    • 8月17日