※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*⸌⍤⃝⸍r-mama
ココロ・悩み

いい感じだった人との連絡が急に途絶えました。LINEも電話も返信なしで心配です。皆さんならどうしますか?待つべきか迷っています。

いい感じだった人と連絡が急になくなりました。

LINEは既読つかないし、電話もでないし
おはようと来て、おはようで返しそこから
既読がつかなくて、心配で仕方ないです……

皆さんならどうしますか?


来るまで待ちますか??
家がだいたいこの辺くらいしか
わからなくて……

LINEしたらすぐ帰ってくる人だし
忙しくて遅くてもその日には必ず返ってきます

心配しすぎて…

コメント

はじめてのママリ🔰

どれくらいの付き合いなんですか🤔⁉️

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    知ってるのは半年くらい前からで、恋に発展してきたのはココ最近です…

    好きと言われ、返事をまだしてない状態でした。
    次会った時にちゃんと話そうと思いながらも連絡は毎日していた感じです…

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣💦
    snsは知ってますか⁉️
    フルネームを検索して事故とか調べるとか💦

    • 8月16日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    SNSはやってる人じゃないのでわからないです😭

    めっちゃ調べました😭
    事故やら訃報、お悔やみなども見ましたが、ありませんでした(>_<)

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫💦
    心配ですが、付き合う前ですし、気が変わったとかもありますかね💦

    • 8月16日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    最悪それならいいんですが
    性格的にそーゆーのは
    ちゃんと言う人だと思ってるので心配のほうが買っちゃいました💦様子見てみます!
    ありがとうございます😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯壊れたとかならいいですね😭

    • 8月16日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    はい😭そう願って😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いてもたっても入れないですね😭
    連絡きたら教えてください💦

    • 8月16日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    はい😭ありがとうございます😭正式に付き合ってたり親が分かるなら色々できますが、
    状況も状況だから何もできず😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    待つしかできないのもどかしいてますね😵

    • 8月16日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    はい😭心配性なので余計😭
    壊れたとか、気持ちが無くなったとかだったらまだいいです。。とにかく何も無いことを祈りながら……

    ありがとうございます😭

    • 8月16日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    おはようございます!!
    朝起きたらポストに置き手紙ありました😭田んぼに携帯落として見つからないままだったそうです😭連絡とれました🙇‍♂️ありがとうございました😭

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの😂
    これから鉄板の笑い話になりますね😊❤️
    よかったよかった😫❤️

    • 8月17日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    ほんと良かったです😭
    ピンポン押せば良かったのにと言ったら子供寝てると思ったから押せに押せなかった😂

    ご心配おかけしました🙇‍♂️笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当よかったです☺️
    お幸せに😊❤️

    • 8月17日
ままり

今日の話しでしょうか?
スマホ落としたり、壊れたり…などかもしれませんが連絡来るまで待つしかないですね😓

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    いえ、一昨日からです。。
    スマホが壊れても普通の電話はかかるのでしょうか🧐
    着信音はなるのですが出ずって感じで😔

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

引いてみる作戦なんじゃないですかね?
この前の話のへんじをあってしたいです、と送って、それでも返事がなければ向こうも気が変わったのかも

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    そうなんですかね😭それなら最悪いいのですが、なんかあったのかと心配のほーが勝っちゃって💦様子見てみます💦

    • 8月16日
* thk *

告白のお返事をしていないとのことでしたが、告白されてからどのくらい日数経ってますか??

告白の時のシチュエーションがわからないのでなんとも言えませんが、もしかしたら相手はすぐに返事をもらえると思ってたけど、すぐに貰えなくて、なんとなくmama様の様子を伺ってる可能性もあるのかなーと思いました!

どのような状況でも今はお返事を待つしかないかなーと思います😣

気が気でないですけどね💦

  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    告白は8月入ってからされました。ただお互いシングルで
    付き合う前に直接いろんな話をしてからにしよ!と
    話してたところで
    子供同士も会ってるし、中途半端な感じでもなかったので
    駆け引きとかもするタイプではなくってのもあり、
    何かあったのかと不安になりました💦

    とりあえずどーもできないので待ってみます🥲🥲

    • 8月16日
  • * thk *

    * thk *


    そうなんですねー🤔

    憶測はいろいろできるけど
    相手の本当の気持ちは本人にしか
    分からないので
    気長に待つしかないですねー😣

    返事がきますように😣✨

    • 8月16日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    そうですよね😭ありがとうございます!🙇‍♂️

    • 8月16日
  • *⸌⍤⃝⸍r-mama

    *⸌⍤⃝⸍r-mama

    連絡とれました😣田んぼに携帯落としたみたいで、朝起きたらポストに置き手紙ありました💦笑
    ご心配おかけしました🙇‍♂️

    • 8月17日
  • * thk *

    * thk *


    わぁー😍よかったですねー😍
    ポストにメモを置いといてくれるとか誠実な方なんですねー✨

    どうか上手くいきますように😍

    教えてくださりありがとうございました😆✨

    • 8月18日