※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Minnie♡
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムの入場料や記念品について知りたいです。1歳以上から1500円かかりますが、小学生未満には記念品がもらえるそうです。どうしますか?

アンパンマンミュージアムについて聞きたいです!
今月1歳になる娘がいるのですが、お出かけでアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます!けど、あそこは1歳以上から入場料が発生するみたいで、大人と同じ金額の1500円です(╥ω╥`)なかなか高い…。
1歳以上小学生未満には記念品がつくみたいなんですが、どんな記念品なんでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?
1500円出して行くか、1歳直前で行くか悩んでます(ㆀ˘・з・˘)
みなさんならどうしますか??

コメント

A&Dmaman

どこのアンパンマンミュージアムかわかりませんが、私は仙台と横浜行きました(^ω^)実家が宮城で、住んでる場所が千葉なので!ちなみに仙台は千円です!その時はアンパンマンの鈴を首からぶら下げるのをもらい、横浜ではアンパンマンの簡単なカメラ風の首からぶら下げる物でした。
両方とも娘は喜んでましたよ!入場料高いと思いますがそのおもちゃ代プラスαと思えばいいと思います(・ω・)ノ
子供がとても大興奮してたので行ってよかったです!

メルモ

アンパンマンミュージアム記念品で検索したら出てきますよー!

料金、高いですよね。
大人も絶対入らないといけないんだから、せめて大人の料金ちょっと安くしてくれたらいいのに(º﹃º )
でも、一歳過ぎてもっと色々わかり出してから行ったらやっぱ楽しさ倍増って感じです。

ひがこ

ミュージアムの外なら無料ですよ!

中は、まだ小さいとわからないので、外のショップ等で充分楽しめます!

Tom

アンパンマンミュージアム、仙台以外は全部制覇しましたよ‼️
高知、名古屋、横浜行きました〜高知は独身の頃、旦那と2人でですが(笑)
入園料高いですが、やっぱりあんよできるようになってからのほうが楽しめると思いますよ(o˘◡˘o)

♡Minnie♡

遅くにすみません(__)
コメントありがとうございます!
お子さん大興奮だったんですね!それは連れて行ったかいがありますよね♡やっぱりアンパンマンは誰もが通る道なんですね♡
確かにおもちゃ代と思えばですねー!
ありがとうございました☆

♡Minnie♡

画像付でとても分かりやすいです!ありがとうございます!
料金高いですよね…1歳からって…と思いました(╥ω╥`)
もう少ししてから行こうかな~うーん、悩みますね!!

♡Minnie♡

たしかにお試し的な感じで1歳前に一回行ってみるのもありですね(o´罒`o)ニヒヒ♡
今はアンパンマンの歌が大好きなので行ったらはまっちゃうかもですね♡

♡Minnie♡

外は無料なんですか!!
いいこと聞きました!!
無料…いい響きです(*´˘`*)♡

♡Minnie♡

すごいですねー!お子さんも喜びますよね~♡
やっぱり自分で動けるようになってからのが楽しいですかね!まだつたい歩きまでなのでほとんど抱っこになるだろうし。
悩みますね~(๑>﹏<๑)
でも、制覇したくなるくらい楽しいとこなんですね!!