※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナミ
妊娠・出産

男の子か女の子かは産まれる前や後で変わることはありません。お腹の形と性別の関係は科学的根拠がないです。

男の子かなって言われてたけど産まれる前や産まれた後に女の子だったっていう人っているんですかね?

あとよく、男の子と女の子だと妊娠中のお腹の形が違うとか、、
私は1人目も多分2人目も男の子かなと言われているので違いがないので(´◦ω◦`)

コメント

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

母の友人でお股のところに指が写ってたのをずっと男の子と言われていて産まれたら女の子だったって人がいたみたいですよ(*^^*)
女の子と言われていて男の子だったって言うのはよく聞きますが反対は稀みたいですけどね😂💕

• ヒナミ

ヒナミ

私の母か3人目を妊娠中にずっと男の子って言われてたらしいですけど8ヶ月の時に女の子ですねって言われたことがあったみたいです。
    今のエコーと昔のエコーは画質が違うからあったことなんでしょうね( ºωº )

• 2月13日
  • ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

今更のお返事になりすみません^^;
    そう言われてみれば母も妹を妊娠中にずっと男の子って言われてたらしいのを思い出しました😅💡
    因みに母の友人とは一昨年の年末くらいに出産された方みたいなので今の世代?でもかわることもあるんだなーって感じですよね🤔

• 2月17日
Namippe

回答になりませんが…私も気になってます!笑。

ただ、私、第2子も今のところ男の子疑惑なんですが、お腹の出方違います( ˊᵕˋ ;)

• ヒナミ

ヒナミ

男の子疑惑でもお腹の形が違ったらやっぱり女の子かも?って思っちゃいますねヽ(°ㅁ°)ノ

• 2月13日
  • Namippe

Namippe

そうなんですよ~(..)

性別判断のR先生にも、16wの時に女児確定との言葉頂いてて(..)

20wで突起物見えましたが、お腹の出方も上と違うし…気になってます😂笑。

• 2月13日
  • ヒナミ

ヒナミ

突起物が指とかへその緒の可能性もあるかもですもんね('ロ' )

• 2月13日
  • Namippe

Namippe

ですよね!
    男→女パターンも無いわけじゃないみたいなんで、分からないな~って思ってます(笑)

• 2月13日
モーグリ

お腹が真ん丸だと女の子、突き出てると男の子って言いますけど、産婦人科の先生に関係ないよって言われました(笑)
2人目の時は突き出てたけど、女の子でしたよ(笑)

• ヒナミ

ヒナミ

関係ないって言いますけどね〜骨盤とか肉付きによって変わるのはわかってはいるんですけどね〜

私の妹が私と同じような時期に女の子を出産してるんで妊娠中よくお腹の丸みを見比べて、形が全然違うよねって話してましたww

• 2月13日

やっぱり男の子だと前に突き出してるように思いますね~、周りの人も。

• ヒナミ

ヒナミ

男の子だと突き出てる人多いですもんね〜
    自分で男女産み分けれたらまたちょっと違いがあって面白かったかも、、なんですけどね〜( ºωº )

• 2月13日

退会ユーザー

たしかにどっちも育ててみたいですもんね!でも可愛いのには間違いないですよ♡

• 2月13日
a,ymama

あたし自身が
ずっと男の子と言われ続けてたのに
出てきたら女でした!笑
確実男の子!って言われてて完璧物体みえたらしいのですが
出てきたらこの有り様でありません笑
なので
父親は男の子の名前しか考えてなかったので悩んだらしいです笑

• ヒナミ

ヒナミ

完璧に物体見えてたのに出てきたら女の子ってある意味すごいですね笑

• 2月13日
あや姫mama❁❀✿✾

お腹の形あきらかに違いました(。>人<)
上2人男ですが、分かりやすい突き出た感じで\( 'ω')/後ろから見たら妊婦?ってわからないくらいお腹だけ出てました!!
最後女の子でしたが、明らかに腰から丸っと出ましたね(。>人<)雪だるまみたいに笑

• ヒナミ

ヒナミ

男女で比べることができて羨ましです笑
    女の子だと腰から丸みが出るみたいですもんね!

• 2月13日
あーちゃむ

実際中を開いて直接みるわけやないんで100パーセントではないですょッ(*´ω`*)

恐らく男の子恐らく女の子でしょうみたいな感じですッ♪

実際はどっちか産まれてこないとわかんない感じですッ☆

関係ないと思いますょッ(*´ω`*)

個人差あると思いますしッ♪

• ヒナミ

ヒナミ

100パーセントはないのはわかってはいるんですけどね〜( ̄▽ ̄)
    1人目の子がしっかりと写るくらいに大事なところを見せてくれてたので男の子確定でしたけど、
    2人目はへその緒やら股から少し見えるって感じで期待を持ってしまうww

• 2月14日