※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
住まい

希望の物件があり不動産に連絡、内見の予約。不動産の担当の方から、「…

不動産とのやり取りでもやもやしたので聞いてください🥲

希望の物件があり不動産に連絡、内見の予約。不動産の担当の方から、「当日までにお申し込みが入ってしまった際はご紹介が出来なくなってしまいますので、そのような場合は事前にご連絡させて頂きます。」とメッセージが来ました。事前に教えてくれるんだ!優しい!と思っていたのですが、内見前に申し込みもできると言われたので、その手筈でお願いしますと伝え、お盆休みに入るため連絡が付かなくなりました。
本日やっと返信が来たかと思ったら「先に別の方の申し込みがはいってしまいました」と連絡がきました、、、🥲
これはもう私が契約するのは不可能でしょうか(T . T)
条件にぴったりで直ぐにでも契約して引っ越したいと伝えていたのに、、、涙

コメント

はじめてのママリ🔰

売買契約ではなく買付申込だけなら、まだその1番手がローンが通らなくて買えない場合、可能性がありますよ。
2番手でもいいので申し込みたいと伝えれば、申込自体は受けてくれると思います。

• ここあ

ここあ

賃貸の申し込みです( ; ; )!
    審査落ちることなんてほぼないですよね、、、

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

相手の方が審査に落ちたり、キャンセルすれば可能性はあると思います。
どうしても早い者勝ちだし、複数の不動産屋で取り扱ってる物件だったら尚更競争率高いとかありますよね…シーズンだし…🥺

• ここあ

ここあ

ですよね、、、悲し過ぎます(T . T)

• 8月16日