※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

自宅の表札が傷つけられていました。台風もあったし、何か飛んできたの…

自宅の表札が傷つけられていました。

台風もあったし、何か飛んできたのかな?と思ってましたが
他の場所は何か当たったような傷も無く
本当にピンポイントで表札だけなんです。

家を空けていた5日間の出来事だと思います。

今防犯カメラを確認していますが、5日間を見返すのも大変で💦

こういうのって警察に言えばいいのでしょうか?
正直、本当にピンポイントで石などが飛んできた可能性もあるので何ともいえませんよね、、。

お盆休み楽しんで帰ってきて最後がこれで最悪です。

コメント

三児のママ

見返すのは大変だと思いますが
見返してみてなにかされてるようだったら
警察に言って防犯カメラも提出します!

ここ

カメラ見返して誰がやったのかわかったら警察ですね!

はじめてのママリ

頑張って見返します😭😭

ぱちくりお

過去の質問にすみません🙇‍♀️
その後犯人分かりましたでしょうか?
うちは外壁に落書きされてかなり落ち込んでいます😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然大丈夫です😊
    防犯カメラを遡って見てみましたが、何せ膨大な時間を遡らないといけなかったので根負けして諦めました🥲
    泣き寝入りです😭
    落書きは最悪ですね、、
    防犯カメラつけてましたか??

    • 4月25日
  • ぱちくりお

    ぱちくりお

    そうなんですね🥲
    犯人わからずだとモヤモヤしますね💦
    うちは防犯カメラ付けてなかったので犯人わからずです😣
    落書き以前は同一犯か不明ですが自転車に定期的にイタズラされていました💦
    なので最近やっとカメラ付けましたが近所の方と揉めた事もないので全然犯人の検討がつかなくて怖いです😰

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、それはただただ怖いですね、、💦
    戸建てですか?
    それならご近所さんとかに見られてそうな気もするんですけど、、😥

    • 4月25日
  • ぱちくりお

    ぱちくりお

    戸建てです!
    夜〜早朝にイタズラされてるのかなと思います😭
    なので防犯カメラに頼るしかないなって感じです😓
    お返事ありがとうございました🥺✨
    お互い平和に暮らせますように👍

    • 4月25日