※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

お盆休み明けの皮膚科は混雑する可能性があります。混雑を避けるため、長女の予約を早めに取ることを検討してください。待ち時間が気になる場合は、次女の対応策も考えておくと安心です。

お盆休み明けの皮膚科(兼泌尿器科の病院)て、混雑しますか?

今日義父(二世帯です)が内科行ったら、かなり混んでたと言ってて😅長女が明日皮膚科へ行きたいのですが、混むよなぁ…と。長女だけなら良いのですが、次女は本当待てない子で💦

コメント

ママリ

うちも明日行きたいのですが、かなりの期間休みだったのでかなり混むと思って来週にします💦

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    我が家も可能なら、明日は避けたいのですが💦今日、突然長女の膝に出来物(毛穴に脂たまった?のが)出来てしまって…。様子見してたら、午後には潰れてしまって中身出て来てまして。本当今年良いことないので、変に悪化させるより皮膚科で処方受けて来たいな…となってます。

• 8月16日