※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠、自宅保育中の専業主婦です少しでも稼ぎたいのでメルレはじめようと思うのですがおすすめ教えてください😭

妊娠、自宅保育中の専業主婦です

少しでも稼ぎたいのでメルレはじめようと
思うのですがおすすめ教えてください😭

コメント

さぬき

個人的にモコム、メイプル、ギフチャ、モアがオススメです🙆‍♀️
紹介コードあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    出来ればメールのみ通話なしがいいんですがおすすめとかありますか😭?

• 8月16日
  • さぬき

さぬき

全部通話なしでいけます!
    ただメールのみとなると単価が低くなってしまうためアタメを送りまくるしかないです……🥲

1通の単価が高い順だとモコム、モア、メイプルとギフチャ
    になります🙇‍♀️
    メイプルとギフチャはいいねとメール1通につき1ポイントとかなり低いですが返信率が高いのといいねでも1ポイントもらえる為暇つぶしにやるくらいが丁度いいかと……🙆‍♀️

モコムとモアとメイプルは銀行振込とAmazonギフト、
    ギフチャはそれ以外にもスタバのギフトやミスドのギフトなど大量に他のサイトで交換できます……🙆‍♀️

個人的に返信率はギフチャ>モア>メイプル>モコムだと感じていますが、モコムのみ一日200通まで一斉送信ができるので楽ではあります🙆‍♀️

また、紹介コード入力すると、1ヶ月以内の決められた額以上の精算で
    モコム▶︎3000円精算で3000円のボーナス
    モア▶︎1000円精算で1000円のボーナス
    メイプル、ギフチャ▶︎500円精算で500円ボーナス

がつきます!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭

返信がないと心折れそうなので返信率高めのやつ調べてみます!!ありがとうございました!

• 8月16日