※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

考えたら長い偏食時期…。娘もそうだった、食わず嫌い、野菜が入った卵焼…

考えたら長い偏食時期…。

娘もそうだった、食わず嫌い、野菜が入った卵焼きさえ嫌がり、見た目で判断プラス娘は人一倍食に興味がなく少食。

だいたい4年生辺りかな?少しずつ治って、今は食べて口に合わなかったら残していいからまず1口食べてみて~余ったら私が食べるから♪で、すっかりなくなった偏食。

ちなみにわが子らはお弁当に入れると多分仕方なく?食べてくれるので、あえてお弁当に入れたりしますが、意外と美味しかった!と言われます(笑)

不味いものはさすがに入れないわよ^^;💦

さて、次は大食いタイプの息子の番です。

偏食は後3年続くのか、なげぇなぁー…。。。

と言ってる私自身もそうでした(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

夏休みとか冬休み1番のストレスは偏食だよねー😭💦💦

コメント