※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

働いてる皆さん!または旦那さんは今日までお盆休みですか、、?うちの旦…


働いてる皆さん!または旦那さんは
今日までお盆休みですか、、?

うちの旦那は仕事上GWや正月休み、お盆等
長期休暇がなく、私の親もそういう仕事なので、
皆さんが基本いつまで休みなのかわかりません、、

基本時にはお盆は今日までが多いと聞いたのですが、
明日家族でお出かけをしようとしてますが、
お盆並みに混んだりはしないでしょうか、、😿

コメント

はじめてのママリ🔰

私は専業主婦ですが、旦那はお盆や土日祝日も仕事です。
うちは埼玉ですが、明日明後日旦那がやっと休みなので出かけます。
いつもお盆が終わってから出かけますが、そんなに混んでいるとは思いません。
ただ、場所によっては夏休みと言うこともあり、混んでいるなぁと感じる時もあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    待って一緒です!!笑
    私も埼玉に住んでいて、明日明後日やすみです🤣💚

    土日祝日も仕事で、。!!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね😆
    ちなみに、、、
    しんちゃんの映画観るか
    長瀞にかき氷食べ行くか
    むさしの村に行くか、、
    何しよう?って感じでまだ決まってません😆

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まって!!!笑
    しんちゃんの映画うちも候補にでてます🍑笑

    一緒なことが多くてびっくりです!!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですね笑笑
    しんちゃん大好きなので観たいです🎵
    少しでも空いてるといいですね(^^)

    • 8月16日
さ🦖

仕事によるかなぁと思います‼︎

私のパートは、基本休みが正月休みだけの所です💦
旦那や実母は、昨日までで
今日から仕事です‼︎
ただ知人の旦那さんは、今日まで休みのようで
私の周りは今日から仕事の人が多いかな⁇と‼︎
ちなみにお盆はだいたい8月11日〜です‼︎

  • さ🦖

    さ🦖

    追記失礼します
    場合によってですが、お子さんが夏休みってことで
    有給使って明日明後日休みにする人もいるかなと思います‼︎
    なので、昨日今日よりは、マシかとは思いますが若干混んでる可能性はあるかなと‼︎

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか今日まで休みの人は割といるみたいで、、明日明後日、有給とっている方って結構いらっしゃるのかな〜と思って質問しました🥲

    • 8月16日
  • さ🦖

    さ🦖

    たぶんですが、私、旦那、実母は
    物流関係の仕事だからかな⁇と思います‼︎
    扱ってる物にもよりますが💦
    (知人の旦那さんも物流ですが、少し種類の違う物流なので)

    • 8月16日
deleted user

田舎の保育士しています。
うちの園の割合でいうと、今日まで休みの子どもが園全体の8割。
明日まで休みの子どもが園全体の3割になります。

なので、単純にこの割合だけを見るなら明日はお盆並みに混むことはないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えてくれてありがとうございます😆💖

    やはり明日は今までよりは大丈夫そうですよね、、!混んでいるのが夫婦共々好きじゃなくて、、!笑

    • 8月16日