※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食ストック作りました!皆さんも作りましたか?褒めます!

離乳食ストック作ったよ報告し合いましょう!🥰

私はかゆ、さつまいもと牛乳のペースト、白菜とにんじんとしらすのスープ作りました!
全部大人が食べても美味しく仕上がりましたわーい!

明日からお盆も終わって平常運行に戻る頃合いですが、みなさまは何かお子さんのストック作られましたか?
回答くださった方全力で褒めます!!!

コメント

みんみ

私も今日はストック祭りでした🏮✨️

玉ねぎのみじん切り、ナスのみじん切り、バナナのみじん切り、人参スティックを冷凍庫にぶち込みました!笑

はじめてのママリさんもお疲れさまです♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!みじん切り祭りですね!!にんじんスティックは手づかみ用ですね!
    野菜いっぱい栄養満点だ〜!
    お互いお疲れ様です♡

• 8月16日
orsoA🫧

昨日ですが、頑張って作りました!🍳

カレー、鶏ひき肉の磯辺焼き、ポテサラ、トマトとほうれん草のサラダ、ラタトゥーユ、お好み焼きです✨
これで今週乗り切れるはず!

離乳食完了期に入るまでほとんどBFに頼っていたので、作っていらっしゃるママさんスゴい👏といつも思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鶏ひき肉の磯辺焼きめっちゃ美味しそう!そして副菜主菜と揃っててほんと一週間乗り切れそう!すばらしい〜!
    BF美味しそうなやつは高くて…😭
    朝と夕ずっと固定で一週間…とかになりがちですけどなんとか作ってます!
    回答ありがとうございました!

• 8月16日