※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

新しいiTunesで音楽だけiPhoneに移すことは可能です。同期時に写真をチェックせず、音楽だけを選択すれば写真は消えません。

【新しいパソコンでiTunesを始めるとき、写真は消えずに音楽だけ移せますか?】

iTunesについて教えてください!

今まで使っていたパソコンが壊れてしまったので、別のパソコンを使ってiTunesから音楽をiPhoneに入れたいです。

壊れたパソコンで使ってたiTunesのアカウント?とか全部忘れてしまったので、iTunes自体を心機一転で始めることになるのですが、その場合いまiPhoneに入ってる写真とかってどうなるんですかね?
新しいiTunesと同期すると全部写真消えますか?😱

それは絶対に嫌なので回避したいのですが、、、

音楽だけiPhoneに移すことはできますか?

同期のところの写真はチェックせずにミュージックだけチェックすれば、写真はそのまま消えずに音楽だけ入れることはできるのでしょうか?

分かる方教えてください😭

(説明が下手くそでわかりにくくすみません😭)

コメント

はじめてのママリ

同期のところの写真のチェックを外して音楽だけにすれば音楽だけ同期されますよ😄
できたら同期の前に、その新しいiTunesにiPhoneのバックアップをとっておくと安心です◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先にiPhoneをバックアップすると、今iPhoneにある写真とかがパソコンに入るってことですかね?その後音楽だけiPhoneに入れればいいんでしょうか?😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

万が一のことを考えてバックアップしておけば、なにかあってiPhoneから写真など消えた時でもパソコンからデータ復元できます◎
    そのあと音楽だけ同期させればいいと思います。

• 8月16日