※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子と旦那の左乳首が陥没。遺伝か、治る可能性は?コンプレックスでラッシュガード着用。息子も同じコンプレックスか。

3歳息子の左乳首が陥没しています😱

旦那も同じく左乳首が陥没しています😅
やはり遺伝なのでしょうか?
3歳以降で陥没乳首が治ることもありますか?

旦那自身乳首が陥没していることがコンプレックスで水着を着る際必ずラッシュガードを着ます
息子も同じようなコンプレックスをかかえるのでしょうか😣

コメント

はじめてのママリ

わたしが両方陥没乳頭でした。男の子とはもしかしたら違いがあるかもですが、高校生の時突然片方出てきました。(身長も伸び切ってたし胸の成長もほぼ終わってたので成長期とかは関係ない気がしています)ずっと中にあったので皮膚ができておらず、しばらくめちゃくちゃ痛かったです💦
反対は妊娠した時混合で育てたかったので色々頑張ったのですが治らず、授乳が終わった今もそのままなのでもう治らないかも…。
わたしは女なので男性のようにプールの際などは隠せるし、それほどコンプレックスではなく、むしろ陥没してる方がフラットで(?)楽でした😂むしろ人生の土地から現れた乳首を受け入れられず…笑
今は昔と違ってかなりラッシュガードが当たり前になってきているので、お子さんが大きくなる頃には男の子もほとんどが着ているのではないかなぁとは思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり突然出てくることもあるんですね😳
    フラットで楽というのは確かにそうかもしれませんね!!不本意ながら笑ってしまいました🤣🤣
    確かに最近はラッシュガード着ている男の子増えた気がします!そこまで気にしなくてもいい流れになれば嬉しいです😭

• 8月16日