※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🌼
子育て・グッズ

娘の夜泣きが突然始まりました💦10ヶ月〜最近まで夜泣きもなく8時間以上…

娘の夜泣きが突然始まりました💦

10ヶ月〜最近まで夜泣きもなく8時間以上寝てくれるようになったのですが、おととい旅行先のホテルに泊まったときに夜中3:30〜5:00くらいまで寝たり泣いたりを繰り返していました…。いつもの違う場所だからかなーと思いましたが、
今日も家でぎゃーぎゃー!と泣いていて、座ったり立ったりしていました。

泣き方が前までの夜泣きと変わっていて、ぎゃーぎゃー!!となく感じです💦💦

お盆期間も関係あるのかな…と思ってますが、どうなのでしょうか🥲

ちなみに、泣いても抱っこはせず、名前を呼びかけながら落ち着かせて→寝るという感じです。

コメント