※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
お仕事

今日はお盆休みかどうか確認できず、仕事に来てしまった女性がいます。現場の人は休みで、事務の仕事もないことに気づき、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしかして今日ってお盆休みなのか、、?
保育園やってるから自分も普通に仕事に来たら現場の人は休みで(私は事務)事務のおばあちゃんも上がってこないし、社長も休みたいな感じだし。

私が確認しなかったのも悪いんだけど、今日仕事じゃないなら私が来た段階で仕事じゃないよって言って欲しかった〜😭

え、もうばかやん自分しか思わないし休みの日に来ちゃってごめんなさいしかない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

年間休日の連絡みたいなのはない感じですかね💦
不親切な感じですね🥲
今日までお休みのところは多いと思います…!

• mappi

mappi

家族経営の小さい会社で、多分現場の人には連絡いってるんですが、私にはなかったです😂
    先週台風で9日が休みになって、10日は行けそうだっのですが会社都合で休みになり、そのまま連休に入ったのですっかり休みを聞き忘れてしまいました😭

やはりそうなんですね🥺
    次回から気をつけようと思います💦

• 8月16日