※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ。
妊娠・出産

お腹が早く出ているのは普通ですか?体重は変わっていないけど、子宮の位置が高い気がします。他の方はどうでしょうか?

2人目、3人目と妊娠したことあるママさん

お腹出るのってやっぱり早かったですか?
自分は15週ですが1人目の安定期より出てる気がします(^_^;)

それと子宮の位置より少し高い気が、、、、
体重そんなに変わってないので太った訳では無いと思うのですが

皆さんどうなのでしょうか(><)?

コメント

♡tororo♡

早いですよー!
第1子はそれほど出てない時期に第2子は倍くらい出てました!

  • みみみ。

    みみみ。

    やっぱり早いんですね(^_^;)
    同じく倍は出てる気がします!

    • 2月13日
deleted user

はやいです!
既に一人目の臨月くらいの大きさです😓

  • みみみ。

    みみみ。

    25週で臨月、、、、お腹が大きな時期長いとちょっとしんどそうです(´;ω;`)

    • 2月13日
れぃな

お腹出るの早かったです!
1人目よりもお腹も大きかったし。
でも臨月になる頃は1人目と変わらないくらいになりました^ ^

  • みみみ。

    みみみ。

    出るのが早いってだけで最終?は変わらないんですね! 早すぎてビビります(^_^;)

    • 2月13日
りこ

2人目妊娠中ですが、4ヶ月後半からボトムスはマタニティじゃないと無理になりました(^^;)1人目の時は7ヶ月くらいまで全然だったのですが。お腹出るのが早けりゃ胎動も早かったです。子宮の位置はあまり気にした事ないですがお腹出るペースが早くて恐ろしく感じてます笑

  • みみみ。

    みみみ。

    や、やっぱりですか(><)
    今日とか苦しくて社会の窓開けてました(笑)
    そろそろマタニティかなあ、、、、
    胎動は一人目がこのくらいだったのでそろそろかなって楽しみです♪

    • 2月13日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

一人目
5ヶ月入ってから
ようやく触ってわかる!?←しかも私だけが(笑)
二人目
14週から旦那も触ってわかるくらい出てます( ゚д゚)

  • みみみ。

    みみみ。

    私も一人目そんなでした!!

    二人目既に漂う妊婦感が凄いです(^_^;)
    今はアウター着てるからそんなでもないですけど脱いだら見た目でわかります(^_^;)

    • 2月13日