※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那は仕事柄、お盆休みとかgwとか長期休みがないのですが、明日から旦…

旦那は仕事柄、お盆休みとかgwとか長期休みがないのですが、明日から旦那が二連休で、どこか少し遠出したいな〜とおもい、、

埼玉県に住んでいるのですが、
子供も楽しめる楽しいところ教えてください!

ちなみにもう結構いろんなところに遊びに行ってるので、案がだいぶなくなっていて、、なんでもたくさん教えてくださると嬉しいです😂⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉西部住んでます!
軽井沢方面(おもちゃ王国、アウトレット)
那須方面(動物王国、牧場)
千葉方面(マザー牧場、鴨川シーワールド)
群馬サファリ、こんにゃくパーク
しのびの里(山梨)←入場券ちょっと高いですが、忍者の格好ができて、忍者ショーや忍者修行🥷もあって楽しかったです✨
かたしな高原チャイルドロッヂ←色んな体験がありました!虫が大丈夫ならぜひ🙆‍♀️

埼玉県住みです!
色々な所に行かれてるという事なので既に行ったことがあるかもしれませんが💦

行ったことがあるおすすめの場所は
・軽井沢おもちゃ王国
・キッザニア東京
・鴨川シーワールド
・東京ドイツ村
・お台場冒険王
・富士急ハイランド
など楽しかったです😊

我が家がこれから行きたいところ候補は
・相模湖プレジャーフォレスト
・モビリティリゾートもてぎ
などは子供達楽しめそうなので、行きたいと思ってます!

よこ

2連休なら少し遠出でレゴランド、ナガシマスパーランド(アンパンマンミュージアム、ジャンボ海水プール)とか楽しいですよ★
丁度夏時期のイベントも体験出来るしナガシマで温泉も入れます☺️
埼玉南部からですが車で移動中もサービスエリアとか楽しいです☺️