※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらっち♡
妊活

体温グラフを見て妊娠について悩んでいます。冷え改善のため当帰芍薬散を飲んでいますが、妊娠の兆候がなく不安です。兆候なしで妊娠した経験のある方がいるかどうか知りたいです。

私の数ヶ月間の体温グラフです。
不妊で悩んでいます。
排卵はしてると言われてますが
なかなか妊娠しません(*_*)

このグラフを見てどう思われますか??

今期から当帰芍薬散を飲んで冷え改善をしてます!
今回こそ妊娠したい!
でも全く兆候なし!
兆候なしで妊娠してたって人いますか?

コメント

いちごみるく

私も同じような状況でした。基礎体温からすると排卵はしてるだろうって言われてましたが、いざ卵胞チェックすると、まったく卵が成長してなかったんです。たまたまだったのかもしれないとは言われましたが、かなりショックでした。今は薬飲んで卵を育ててます。もし不安なら一度卵胞チェックしてみてもよいかと思います。

• ひらっち♡

ひらっち♡

卵胞チェックはいってるんです(*_*)!今回も20ミリまで育ってて注射を打って排卵するようにしました!タイミングも言われた時にしてるのですが、、全く兆候なしです。

• 2月13日
🍈シャービック メロン🍈

妊娠しないのが不思議なくらい
綺麗なグラフに見えます( °_° )

• ひらっち♡

ひらっち♡

病院の先生にも言われました(笑)

• 2月13日
風良

きれいに四日ほど横ばいのあと更に上がる感じで二段上がりしてるように見えるので、妊娠してる基礎体温に見えます。
私も同じパターンで今回の妊娠に至ってますが、私よりきれいです😊

妊娠してるといいですね!

• ひらっち♡

ひらっち♡

グラフはほんと毎回キレイと言われます(*_*) しかし妊娠に至ってません。妊娠したときは何か兆候ありましたか?

• 2月13日
  • 風良

風良

座ってるときに初めてめまいを経験しました。それが兆候なのかは謎ですが、たしかそれ以外はつわり始まるまでこれと言って何もなかったと思います。

• 2月13日
マベル

綺麗なグラフで羨ましいです😭✨
ひらっちさんの方に問題がないとなると、もしかして旦那さんの精子の問題かもしれません💦

• ひらっち♡

ひらっち♡

旦那も検査をしたのですが、異常なしでした(*_*)

• 2月14日
もんた

ナイスグラフですね!笑
私もこんな感じで卵管造影受けたら妊娠しました😃
しかしなんの兆候もなかったので、ほんと分からないですね😅💦

• ひらっち♡

ひらっち♡

何かしら兆候あればいいんですけどね(*_*)

• 2月14日