※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

群馬県のるなぱあくとAuto Mirai 華蔵寺遊園地どちらがおすすめですか?

群馬県のるなぱあくとAuto Mirai 華蔵寺遊園地どちらがおすすめですか??

コメント

ハシビロ

お子さんの年齢にもよるかなと思います。
低月齢なら、るなぱあくかなと。

北部になりますが、渋川スカイランドパークもるなぱあく同様フリーパスもあるので小学生中学年くらいまでなら楽しめると思います。
今なら水遊びも出来ますよ。

• いちご

いちご

3歳と1歳の子です!
    そうなんですね!探してみます!

• 8月16日
いりたけ🍄

年齢的に乗れる数で言ったらるなぱあくの方が若干多いかな?って感じですが、華蔵寺に比べたら狭いし遊具の規模が小さいのでどちらかと言えば華蔵寺の方が楽しめると思います🤔
観覧車や汽車もあるしメリーゴーランドも新しくなりましたしね😊

!

3.1歳ならるなぱーくです☺️
全部の乗り物乗れるし、狭いからこそ無駄な移動なくて 楽だと思います🥰✨

🌺娘Love🌺

圧倒的に私ならるなぱあく選んじゃいます😆✨
安いし大人もなにげ
楽しめるしという理由なのですが...😊💕
何回行っても飽きず子供も
行っていますよ💗

はじめてのママリ🔰

小さいお子さんならるなぱあくお勧めします😌華蔵寺遊園地は少々大人向けかなって思ってます☺️