※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

4泊5日でパパの実家にパパと娘が遊びに行って今日帰ってきます😭Amazonプ…

4泊5日でパパの実家にパパと娘が遊びに行って今日帰ってきます😭

Amazonプライム持って行かれたせいでネクフリもYouTubeもTVerも見れない(╹◡╹)お陰で1人時間はあるけどずっと携帯ばかり見ていました😭

1人でゆっくりTV見たかったなぁ、、、お陰で無駄な時間を過ごしました。

早く娘に逢いたーい😭お昼には着く予定らしい。寂しいです

コメント

たろうちゃん

スマホにアマプラのアプリ入れたら見れませんかね?
一つのアカウントでいくつか機器登録できた記憶です

• るんるん

るんるん

機械音痴なのでわからずです、、、みれたのはアプリに入ってたアメバぐらいでした。

そもそもでかいTVでゆっくりお茶を飲みながらお菓子を食べながら見たかったんです。

• 8月16日
ママ

お一人様時間いいですね〜😆

TVerはアプリ入れれば見れませんか?会員登録もなかったと思いますし…
アマプラは別の機種で最大6つまでアカウント共有できますよ😊
うちはスマホ3台、テレビ、iPad1台に入れて全て見れます!
次の機会はゆっくり観れるといいですね✨

• るんるん

るんるん

会員登録なかったんですか?、、、実家に帰るたんびに持って行かれるのでパパの携帯にアプリ入れてもらおうと思います。

次の機会はゆっくり観たいです。
    ありがとうございます😌

• 8月16日