※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん
妊活

ルイボスティー飲んでる方でどれくらいで体質改善したとか妊娠したとかあったら教えてください!

ルイボスティー飲んでる方でどれくらいで体質改善したとか妊娠したとかあったら教えてください!

コメント

ひまわり

ルイボスティーを夫婦で飲み始めたらその月に妊娠しました!(^^)

maahii

夫婦でルイボスティーを飲み始めて3ヶ月目で妊娠しました(^ω^)
ちなみに夏で暑かろうが、ホットで飲んでました!

ぴょんちゃん

お返事ありがとうございます!
えーすごーい!!
どこのルイボスティーがいいとかあるんですかね?
ひまわりさんは生理不順とかやなぃですか?

K☆p

ルイボスティーを飲み(ホットで)、腹巻、靴下、レッグウォーマー履いて、とにかくあったかくしてたら、今日、陽性反応出ました!!

ぴょんちゃん

やっぱ夫婦でってのがいんですかね?
これから夏ですが体を冷やさないためにもホットですよね!
まゅゅさんはいつも生理周期安定しますか?

maron*

私も2か月くらいで授かりました☆色々身体に良いらしいので、わが家のお茶はもうずっとルイボスティーです!

ぴょんちゃん

妊娠おめでとうございます♡
かなりあったかくしてたんですね!あたしなんか寝るとき半袖半パンです。

ぴょんちゃん

みなさん飲み始めて早い段階で妊娠してますねー꒰⁎˃ॢꇴॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
やっぱどのルイボスティーがいいとかあるんですかね?

K☆p

期間入れ忘れてましたが、全て、今期からなんです!!
北海道ということもあり、まだまだ寒い日もあるので、毎日冬仕様です(笑)
ぜひ、ルイボスティープラス、身体を温めて見てください★

ひまわり

私はカルディーに売ってるルイボスティーを水出しして常温で飲んでましたよ(^^)
少し、生理不順ありましたが、基礎体温も併用してました!
2年くらい妊娠しなかった友達がルイボスティー飲み始めて2周期目で妊娠したから勧められて飲み始めましたよ(^^)

ぴょんちゃん

えー全て始めてすぐの妊娠ですか??すごすぎます!
周期が安定しないんでなかなかタイミングもとりにくくて…
できることから始めようと思います!

maahii

生理はだいたい安定してましたよ(^ω^)
29〜30日でした!

ぴょんちゃん

ルイボスティーの力すごいですねぇ!
いちぉ基礎体温もはかってるんですがよくわかりません(^^;;あとは漢方も飲んでます。
ルイボスティー飲んで妊娠できたらいいなぁー♡

ぴょんちゃん

安定してていいですね!
どこのルイボスティー飲んでますか?

コグママ

スーパーなどでも売ってる煮出しタイプのルイボスティー飲み始めて1ヶ月で妊娠しました。
同時に葉酸・鉄・カルシウムのサプリも飲んでました☆

旦那さんにはマカのサプリ飲んでもらってました(*^_^*)

maron*

楽天で100袋入り1000円のオーガニックルイボスティー買ってます☆

maahii

私はカルディーや、コストコに売っているコレを飲んでます!
いまだに飲んでますよ(^ω^)

ぴょんちゃん

スーパーで売ってる物でも大丈夫ですかね?
みなさんすごい確率で妊娠してますね!
あたしは周期が整って妊娠しやすい体になりたいです…

ぴょんちゃん

ありがとうございます♡

ぴょんちゃん

写真までありがとうございます♡
カルディー派2人目ですね!

tommy0829

私はまだ妊活中ですが、ルイボスティー飲んでます。
ホント、どこのルイボスティーを飲んだらいいか気になっちゃってコメントさせて頂きました(笑)
カルディのいいのなら買ってみようかな🎶

ぴょんちゃん

どれくらいで飲んでますかぁ?
カルディー派2人でしたもんね♫

ぴょんちゃん

なんて素敵なことなんでしょー♡
ちなみにどこのルイボスティー買いましたか?

ハート♡

ルイボスティー3ヶ月前から愛用しています(*´∇`*)まだ妊娠には至ってませんが、生理周期が32~34だったのが27~29になって、生理痛も軽くなって、薬いらずになり🎶出血も少なくなって、基礎体温の平均が上がりました♡身体に合ってるのか良いことづくしです(🌼❛֊❛„)妊娠前からルイボスティー様々ですよ♡

ハート♡

薬ってのは鎮痛剤の事です!
あと生理期間が絶対7日間だったのが5日間以内になりました(´>∀<`)ビックリです。笑

ぴょんちゃん

生理周期短くなったんですねーあたしも望むとこです!周期が整ってるとタイミングもとりやすいですしね♫基礎体温も安定してくれたらさらにわかりますしね!
本当いいこと尽くしですね!
どこのルイボスティー飲んでますか?

ハート♡

そうですよね、生理周期が長いと一周期が長く感じます…(>_<)
すぐ生理が来るのもちょっと怠いですけど…笑 でも生理痛が軽くなったので怖くないです(´•.̫•`)
タイミングもとりやすくなりました!!平均が上がったって事はやっぱり冷え性にきいてるんだと思います(*^^*)体質改善大事ですよね♡

商品は楽天のルイボスティーで売れ筋ランキングが1位のです!【楽天 ルイボスティー】で検索すると一番上にでてきます♡
商品名が書いてなくて…ティーライフ株式会社って書いてありました🎶100個で1000円で飲んでも飲んでも無くならないです(•ө•)

ぴょんちゃん

本当まだかまだかと思いストレスになりそうです。
すぐ来るのも嫌やなぁって思ってたけど順調にくる方がありがたいですね!ワラ
あたしも1日目2日目はお腹痛いので薬飲んだりします。
楽天の100個で1000円っての2人目です!結構みなさん飲んでるんですねー♫1日どれくらい飲んでますか?

ハート♡

何も考えないで自然に授かれたら一番良いんですけどね、やっぱり努力も必要ですよね(´︵`)
私も1、2日目は痛みも量も酷くて飲んでたのでルイボスティー買う前に鎮痛剤まとめ買いしたのに….使わずでどーしよーって感じです(●´ϖ`●)笑

あっ、maron*さんのご回答で仰ってるオーガニック?のルイボスティーは3位に入っていてで見ましたがそれとは違うみたいです(^^)
ルイボスティーはクセがあるってきいていて心配してましたが全く気にならず!紅茶の味がします🎶私はミルクティーが好きなので普通に飲んだり牛乳や砂糖を少し足したりして飽きないように楽しんでます(*^_^*)
一月目は朝と昼と夜200mlぐらい飲んでましたが二月目から三月目の今は朝と夜200mlずつに減らしましたが特に変わりません*\(^o^)/*

ぴょんちゃん

そんなに劇的に腹痛がなくなったんですね!すごーい♡薬買うよりルイボスティー買った方がいいこと尽くしですしね♡
あたしもどんなのやろ?って思って飲みましたが普通に飲めました。飲みやすいですね!
ぢゃー1日2から3杯飲めばいいですね!その際ティーバッグは変えますか?

ハート♡

生理痛が酷い人は冷えが原因って聞いた事があるので改善効果があるんでしょうね(๑´`๑)
嘘みたいに軽くなりました!!
できるだけ薬は飲みたくないですもんね(>_<)

あっさりしてますよね♡

私はそんな感じです(*^_^*)1個を600mlで作るって書いてあったのでなんとなく私は800mlで作っています(笑)なので一日以上もちますよ♪茶葉は適当に取り出します(˙灬˙)煮出しはお水でもできるみたいですが、毎回お湯で煮出して飲む時も毎回ホットで飲んでます♡

ぴょんちゃん

やっぱホットで飲んだ方が体も温まりますし効果がありそうですよねー♫
ティーバッグ一つでも意外と飲めるんですね!
あたしも何か飲んで変わることがあればいいなぁー♡