※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

43歳です。幼稚園や小学校のママ友とちょっとしたランチに行くときに、…

43歳です。
幼稚園や小学校のママ友とちょっとしたランチに行くときに、どんなハンドバッグを持っていったらいいか迷います…

周りのママさんは、COACHとか、トリーバーチとか、シャネルとかブランドバッグを持っているママが多いですが、私はあまりブランドには興味がなく、酷いときは1500円くらいのショルダーバッグで通園に付き添ったりしちゃうほど疎いです🤣

そろそろ、1500円バッグからは卒業したいのですが、オススメのブランドなどありますか?服屋さんとかで4~5000円でも売ってますよね🤔そういうバッグを買うのは40代だと無しですか?😅
本当に疎くて分かりません😣

みなさんは、ママ友とのランチにどんなバッグを持っていかれますか?

※雰囲気はよく、田中みな実とかアナウンサーにいそうって言われます😅

コメント

ぴの

全然ありだと思いますよー!
デザインで自分が気に入ってる物ならなんでもいいかと🫶
綺麗めだとtopkapiとかも普段使いで使いやすいデザイン多いかなと思います🌟
コーディネートによってカバンを持ちかえますが、セリーヌの時もあればZaraで4000円くらいで買ったバッグの時もありますよ😌❤️

はじめてのママリ🔰

同世代です。
気に入った物ならどんなバッグでもいいと思いますよ。
私は服装や荷物の量等に合わせてバッグ変えています。
エルメス〜3000円のバッグまで様々です😆

A☻໌C mama

皮系がお好きであればgentenおすすめです😊
COACHなどのようにTHEブランド!という感じではないですが、程よく上品に見せてくれますよ✨世代を選ばないのも良いと思います🙌🏻

ママリ

同年代です☺️
普段使いが出来て使い勝手がいいのが1番です‼️軽いバックがお好きならエルベシャプリエの舟型トートがオススメです。私は流行遅れだろうが10年くらい愛用してます😅コーデュラナイロンなら綺麗めでもカジュアルでも両方いけます。

moony mama

私は、デザインが気に入ればなんでも使います😊 コーディネート的に合うかどうかの問題だけですね。

ただ、年齢が上がるとともにブランドというより質の良いものを持つようにはなりました😆 合皮は避けて、本革にするなど。