※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日、子宮口2センチで内診を受けました。張りが続き、陣痛になるか心配です。張りが続く状態で胎動も激しいです。

38w5d 子宮口2センチ、昨日内診グリグリしてもらいました!

張りが15分ほど続いて、張ってない時がほぼ分からない状態なのですが、これがどんどん張りの間隔が短くなると陣痛になるんですかね?

休憩無しでほぼずっと張ってる状態です!
胎動もめちゃくちゃ感じます!

コメント

みさ

それが痛みに変われば本陣痛につながりますよ!
ちなみに陣痛中も胎動ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生理痛のような下腹部痛、腰の痛みがあるのですが、胎動もすごいので、赤ちゃんがよく動いてるから張ってるのかなって感じです🤔
    陣痛中も胎動感じるんですね!胎動全く減らないので、産まれる気配ないのかなと思ってました😂

• 8月16日
  • みさ

みさ

だんだん痛みが激しくなったら本陣痛かもしれないので間隔測ってみてください!😃
    いえ、生まれる寸前まで胎動は激しかったですよ!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    初めてで、よく分からなかったので助かりました!!🥺🙏

• 8月16日