※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
妊娠・出産

予定日超過11日目で入院中。促進剤や点滴、バルーンを使うことに不安と期待。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう。

予定日超過11日目です!
今日の朝9時から入院です。
赤ちゃん大きくて2日くらい産むのにかかるかな〜って言われてるし、産まれる気配全くないから促進剤も錠剤使ってその後、点滴の方も使って、さらにバルーンとかもやるのかなぁって考えたら少し怖いです😭
赤ちゃんにやっと会える嬉しさと怖さでふるえるけど、頑張るぞっていう決意表明です笑
同じような方などいたら、お互い頑張りましょうね!

コメント

ゆりか

先日、予定日超過9日目で入院、10日目で出産しました!

入院初日から子宮口が1cmしか開いておらず、赤ちゃんおりてきてないし、それまでおしるしもまだでした。入院から出産まで3日はかかるかな、と先生に言われており、ラミナリア挿入からの点滴の促進剤投与で、1日目はそのまま夕方まで痛みに耐えて終了。

2日目の朝も子宮口の開きは3cm程度でしたが、昼からなんとか奇跡的にするするお産が進み、夕方には出産となりました。(赤ちゃん3500g超えていたので割と大きかったです)

41w入ったのに全く産まれる気配ないの、かなり不安だったと思いますが、でもここまできたら、もう会えるのはすぐそこですので💪✨
これから出産の者じゃなくてすみません…あまりに先日の自分と似ていたのでコメントさせていただきました。心から応援しています!がんばってください!

• にんじん

にんじん

コメントありがとうございます!
    私も今1センチしか子宮口あいておらず、赤ちゃんの推定の大きさも3500グラム超えてます😂
    本当に似ていて、とても励みになります🥲

ご出産本当におめでとうございます🎉
    私も頑張ってきます💪

• 8月16日