※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ココロ・悩み

夜中に怖い夢を見て起きた。1日ほぼ一人で過ごしていた。ストレスが溜まり、自分の時間が欲しい。子供は可愛いが、辛い。

夜中に怖い夢みて起きた。
そういえば、今日1日ほぼ1人になれる時間なかった。
起きてからすぐ、のど乾いた、お腹すいた。
一日中なんかわめき声みたいな騒ぐ声聞いてるとイライラする。喧嘩にならないか気をつかって、周りにも気つかって。
何回も静かにさせるのに言い聞かせて。
反抗されるのも正直うざいし。場所と人を選んでるとしか思えない。
大分ストレス溜まってきてる。
学校始まったらそれはそれで時間決められるし。自分の時間で、自由にうごけてた時に戻りたい。
こども可愛いけど、ずっと辛い。

コメント

しみしみけーき

子ども年齢近いですね!
うちも一日中やかましいです……
しかも昨日は台風で引きこもりだったので余計疲れました😣
ふたりで遊んでてほぼ相手しなくて大丈夫ですけども、うるさくて😰