※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

息子の誕生日のお祝いで涼しくなってきたらどこかホテルに1泊し、次の日…

息子の誕生日のお祝いで涼しくなってきたらどこかホテルに1泊し、次の日ディズニーへ行こうと計画しています。
トイストーリーホテルが予約できたらトイストーリーホテルがいいと思ってます。
前回の誕生日お泊まりディズニーのときにランドへ行ったので次はシーに行かせてあげたいのですが、 15分はやく入園できるのはトイストーリーホテルだとランドのみなんですよね?
トイストーリーホテル→普通の開園時間に並んでシー
トイストーリーホテル→ランドに15分はやく入場
別のホテルを探す→普通の時間でシー

みなさんならどれを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

選択肢に無いですが、私的にはハッピーエントリーは必須なので、別のホテル→15分早くシーにします!
前回はランドだったようですし😊
ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーは選択肢にない感じですか?🤔

お子さん5歳ならまだ未就学ですし、安く泊まれるうちにミラコスタとかいいんじゃないかなーと思います!
我が家もこの秋予約しましたが、ミラコスタ前泊+シーにしました😊
ハッピーエントリーで早朝から楽しんで、途中ホテルの部屋に戻って休憩挟もうと思ってます😆

はじめてのママリ🔰

わたしならトイホ→ランドかなと思います!
トイホとシー、お子さんがどちらに興味があるかによるかもしれませんが☺️
せっかくトイホで特典使えるなら使った方が充実できると思いますし、なんだかんだ子どもはランドの方が好きかと思いますし🤣笑
でも年1とかだったら、今行きたいところに行く!でトイホ→シーもありだと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

2日連続でインパはなしですかね?💭
シーもいいですが結局こどもが遊べるのはランドの方が圧倒的に多いです🩵