※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後、生理が10日続き、黄色っぽいおりものや行為後の出血が気になります。同様の経験がある方いますか?

ミレーナを入れて、1年半ほどたちました。
1ヶ月に一回生理がありますがおりものシートくらいから普通ナプキン小のときもあるのが、10日ほど続く事、
おりものが常に黄色っぽいこと(検査で性病ではありませんでした)
1番気になっているのが行為後の出血です。毎回ではないですが多いです。一度先生に聞いたらびらん出血と言われましたが、ミレーナつける前はそんな事一度もなかったので、今後続くようなら取ることも考えています。
というかずっとずっーっと迷ってます笑😂
このようなマイナートラブルがあった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は入れた事ないんですが入れたいので検討中でここでも質問した事あります。
マイナートラブル結構あるみたいなのでそれが引っかかって私はなかなか踏み切れずにいます😅
でも生理痛が毎回酷くてしんどいので、それも嫌で、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がなくなる方もいるみたいですし、わたしの周りでは入れてよかったと言っている方が多い印象です😊
    生理痛は私はなかったので変化はわからないので参考にならずすみません💦でも私のようなトラブルも調べればあるみたいなので、こればかりは体質でしょうかね🥹

• 8月16日
m

私も全く同じ症状で悩んでいます。。
病院に行ってもびらんと言われ、、
その後どうですか?😢