※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばやぴ
子育て・グッズ

3歳の息子の誕生日プレゼントと週末のお出かけ先に悩んでいます。トミカとパウパトが好きで、2歳の誕生日にはトミカのおもちゃをもらいました。皆さんは3歳の誕生日に何をプレゼントされましたか?また、どこかお出かけされましたか?

来月3歳になる息子がいます。
誕生日プレゼントと週末なのでどこか日帰りでも泊まりでも行くところ悩んでいます。(京都在住)
トミカとパウパトが好きで、トミカのおもちゃは結構持っていて、2歳の誕生日ですでにトミカの山のぼりのやつと踏切カンカンセットはもらいました。


皆さんは3歳の誕生日何をプレゼントされましたか?
また、どこか行かれましたか?
2歳は東条湖おもちゃ王国に行ってきました。
よければ教えてください。お願いします!

コメント

まま

3歳の誕生日は上の子も下の子もかなり欲しいものがはっきりしてたので本人に聞いて希望のものをあげました😊

お出かけでお泊まりもしましたが、それも本人の希望の場所へ行きましたよ😄

ちなみに長男の3歳は
デカパトと好きなトミカ
パウパトのケーキ
泊まりでサファリパークへ行きした😊

  • ばやぴ

    ばやぴ


    うちは本人に聞いてもなんでも
    欲しいと言ってきて…(笑)

    パウパト系のおもちゃはないのでそれも視野に入れてみます!
    サファリパークいいですね☺️!

    • 8月16日
二児のママ

補助輪付きの自転車です🚲✨

旅行は誕生日だからというのでは行かなくて、ケーキをキャラクターの派手なやつにしたりとかで、お金かけてます😆

  • ばやぴ

    ばやぴ


    自転車多いですよね!
    うちは三輪車ですが、ストライダーに変えれるやつがあるので
    自転車はまだ先でいいかなぁと思っています🤔
    というかまだ息子ペダル漕げないんですけどお子さん焦げるのすごいですね!

    たしかに飾り付けるのも楽しそうですよね!
    お家でお祝いもありですね!

    • 8月16日
はじめてのママリ

お外遊びが好きな子なので、これをあげました!
タイヤも光ってとても喜んでます🌟

  • ばやぴ

    ばやぴ

    これみたことあります!
    三輪車と悩みました😂
    これもすごく楽しそうですね!

    • 8月16日
ママリ

鈴鹿サーキットは3歳前くらいに行ってすごい楽しんでましたよ!

  • ばやぴ

    ばやぴ


    車好きなんで鈴鹿サーキット第一候補にしてます!
    ただ息子結構怖がりなので少しスピード早い系は乗れないんですが、お子さん結構乗れてましたか??

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    うちもかなりの怖がりですが、色々乗れましたよ☺️

    • 8月16日
  • ばやぴ

    ばやぴ

    そうなんですね!
    鈴鹿サーキット行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 8月16日