※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

友人の結婚式に行きたいが、子供3人を連れて遠くの実家に帰るのは難しい。お祝いを送るか悩んでいる。母親からはコロナの影響もあり、人混みは避けるように言われた。義祖父の3回忌もある。

産後1ヶ月位の頃に高校時代の友人の結婚式があるみたいで…めちゃくちゃ行きたいですが、、実家の方に新幹線で3時間乗って子供3人連れて帰るとなるとなかなか現実的では無いですよね…😭😭
お祝いを書留とかで送れば良いですかね…😭😭😭

母親からはコロナも増えてきてるし、人が多いところに行くのはやめといたら言われ、そうだよな…と😭

しかも3日前には義祖父の3回忌もあります…💦

コメント

ゆうまま

お子さんは旦那さんに預けず、みんな連れて帰らないといけないんですか😭?
それだったら辞めておいた方がいいと思います💦寝不足だし体も戻りきってないと思うので…仲良しのお友達ならわかってくれると思います😊

  • こてつ

    こてつ


    旦那は仕事不規則であてにならず😭😭😭💦

    流石にハードすぎるので、残念ですがお祝いだけ送ることにします😭😭🙌

    • 8月16日