※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那がゲーム中に赤ちゃんの声を気にして怒る。子供の寝かしつけをしてほしい。どうすればいい?

なんか旦那が、ヘッドホンしてRealityのアプリの人とパソコンゲームをし始めたので、discordで通話しながらしてたので、わざと双子ちゃんにこちょこちょをし、ケラケラと笑う声を出させてた所、一人の人が「赤ちゃんの声が聞こえるー!」旦「すみません」といい、その後に旦那の声はミュートにして、私に「早く寝な!!赤ちゃんの声が聞こえるー!!」って言われた!!と私に言ってきて、子供3人のいるから子持ちのパパなのにーーと思い、残念でしょうがないです!!双子はミルク欲しくて泣いてる、息子は、旦那のお義母さんの所に行っているし、ガチで、イラつきしかおぼえてないです!!
子供3人の寝かしつけてからゲームしろや!!ってかんじでほんとうにイラつきます!!
皆さんならどうしますか??

コメント

ぷにか

お前も寝かせろ、聞こえるから何?って感じです😅

• ckk

ckk

ですよね!!
    でももう、2歳の息子とかも、パパ!!とか言ってるので聞こえてはいるとおもいます

• 8月15日
  • ぷにか

ぷにか

聞こえる聞こえない以前に双子ちゃんが居て泣いてるのにゲームっていうのがありえないです😅
    100歩譲って友達と約束してたとかなら先に言ってくれれば良いですが、、そういう訳でもなさそうですし🥲
    私ならブチギレます🤨

• 8月15日
  • ckk

ckk

急にゲームをし出すし、ほんとにイライラしかせず、旦那に期待しても無駄な事がわかったので、もう期待もせず旦那にこれして!!とかも言わなくして、したくない人に無理にしてもらうつもりもないのでもう諦めてます!!旦那のことについては!
    もう好きにすれば!!って気持ちです!!
    どうでも良くなって来ました

• 8月16日
はじめてのママリ

ゲームは子供が寝てからってルールにするのはどうですか?🥺
うちはそうしてます😂

• ckk

ckk

寝かしてから!!とか言っても、その時だけです

• 8月15日
紳士

私の旦那も同じ感じでした。
私の場合はゲームの事だけでなく、いろいろ溜まってたので、予兆無く離婚届をテーブルに置いてたら話し合い→離婚したくない!変わるから!と言われたので信用出来ないからとりあえず記入だけしてと伝え、記入させて大事に持ってます。
いつでも離婚できるって思うと何事も寛大に見れます。言い方悪いですが、優位に生活出来るとメンタル面も安定しますよ(^^)

• ckk

ckk

もう私は、旦那に「これしてあれして」とかを言わなくなりました!!言っても無駄な人に伝えてもその時だけなので、旦那おろうがいないが、私一人でするようになりました!!

シングルマザーだと思うようにしました

• 8月15日
  • 紳士

紳士

まさしく離婚届書いてもらう前の私です(笑)私は離婚してもシングルマザーで生きていける自信があったので、手当も欲しいし、離婚してくれた方が助かるんだけど。子育てせず視界に入るだけで不愉快。と伝えました。すぐそこに居るのに頼れない男って頭悪すぎますよね。

• 8月16日
  • ckk

ckk

そうなんですね!!
    旦那のことはあてにしないようにしました!!
    自分が大変だろうが、どうにかすればいいと、思い、旦那が何もしないとしても、別にしたくない人にしてもらっても意味が無い!!と思い、思うことを旦那の前で言わなくなりました

• 8月16日